ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

この歌好き

Lemon 米津玄師


(アマゾンで視聴ができます)

ドラマ「アンナチュラル」の主題歌でしたが、その前に、
息子から米津玄師の歌を教えてもらいましたが、
どの歌もすごくいいです。
紅白で、徳島県の美術館で歌ったlemon、
まさに神だと感じました。
すごく好きです。

 


(アマゾンで視聴ができます)
イヤな事だらけの世の中で サザンオールスターズ

ドラマ「流星ワゴン」主題歌でした。
過去と現代を行き来する、広島県鞆の浦を舞台に素敵なドラマでした。


(アマゾンで視聴ができます)

さくらびと SunSet Swish

♪生まれ変わったら桜の下でまた会いましょう
こころたんが死んだ年に流れました。
こころたんに言われているような気がして。

 


(アマゾンで視聴ができます)

so SILLY  家入レオ

「Nのために」ドラマ、良かったです。

 


(アマゾンで視聴ができます)

ラストシーン JUJU

ドラマ「ラストシーン」主題歌でした
「聖女」このドラマも好きでした。

(アマゾンで視聴ができます)

サーチライト 玉置浩二
ドラマ「東京バンドワゴン」の主題歌でした

 


(アマゾンで視聴ができます)

TAKE FIVE  JUJU
ドラマ「TAKE FIVE」の主題歌でした

 


(アマゾンで視聴ができます)

蕾 コブクロ
ドラマ「東京タワー」の主題歌でした

他に、

ジャニーズやAKBも好きです♪
演歌も好きです♪

2019/07/09


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です