ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

こんなドラマが好きです

ドラマもたくさん観ますが、こんなドラマが好きです。
好きなもの順に並べたいと思います


トライアングル
江口洋介さんの子供の頃の役の子、小学生の男の子がかわいそうでたまらなかった。犯人にも驚かされました。今まで観たドラマの中でこれが一番好きかもしれません。


SPEC
チーム・スペックの作った世界にどっぷりハマりました。
ハマって映画も観に行きました
Team SPEC ファティマ第三の予言を阻止せよ!映画SPEC~天~


アンフェア
映画よりもドラマが良かったです

ストーリーとしてはミステリー系が好きです。
最近見てるのはこちらのドラマですが、
今まで見てきたなかでは、

JIN~仁~
レビュー

流星ワゴン
レビュー

TAKE5

ATARU

家族ゲーム

お金が無い

砂の器

 

あまちゃん
レビュー

ごちそうさん
レビュー

 

 


ごめん、愛してる
韓国ドラマでは、これが一番心に残っています
レビュー

オン・エアー
レビュー

THE MYTH 神話
レビュー

ドラマも大好き。ゆっくりドラマ観たいですねーでも、全然時間がとれませんw

2015/05/21


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です