ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

こんな映画が好きです

こんな映画が好きです。ほぼ見た順に載せています。


西遊記はじまりのはじまり
少林サッカーのチャウ・シンチーが表現する西遊記は楽しい切ないすごい>>レビュー


鑑定士と顔のない依頼人
ジュゼッペ・トルナトーレが仕掛ける極上ミステリー。姿を見せない依頼人、、彼女は何者なのか、、
真実が明らかになる時、誰もがその“衝撃”にのみこまれる。小人が話す「数字」、、そして、名前、、
>>レビュー

 


県庁おもてなし課
全国が観光ブームに沸く中、高知県庁は観光促進を目的に「おもてなし課」という新部署を設立した。・・・錦戸亮くんと堀北真希ちゃんが「おもてなし課」で奮闘、高知の自然を生かした大きな計画は実行できるのか?>>レビュー

 

 http://www.spec-movie.jp/index.html

SPEC天 SPEC結
TBS人気ドラマからの映画化。この世界観は好きですねー
>SPEC天 >>結~漸ノ篇 >>結~爻ノ篇

 


レ・ミゼラブル
小さい時に母がマンガを買ってきたレ・ミゼラブル。なぜか前編だけ。後編を買いに行ったけど、もう売ってなくて、続きが見たいなーとずっと思っていました。
>>レビュー

 

推理作家ポー最後の5日間
>>レビュー

相棒
>>レビュー

インセプション
>>レビュー

ベスト・キッド
>>レビュー

天使と悪魔
>>レビュー

ミケランジェロの暗号
>>レビュー

トランスフォーマー
>>レビュー

幸せのちから
>>レビュー

ロード・オブ・ザ・リング

カンフーパンダ 
ドラゴン・キングダム
>>レビュー

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

シックスセンス

告白
>>レビュー

アザーズ

インデペンデンス・デイ

ユージュアルサスペクツ

セブン

フォレスト・ガンプ
>>レビュー

SPEED

シュリ

羊たちの沈黙

まだまだたくさん見ていますが、好きな映画はこんな感じです。
ホラーは基本的に、夜トイレに行けなくなるので見ません(笑)
戦争の映画はなるべくなら観ません。悲しくなるからです。でも良い作品は観るようにしています。
戦争を忘れたらいけないと思うので。

2015/07/25


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です