ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

パソコン・インターネット

ドメインが飛んでサイトが変な画面に@@→ドメイン再取得できたセーフ

まっさお

このブログ、ドメインが切れてまして、
サイトが変な画面になっていました。
なんで?

 

ドメインのサイトで確認したら、
なんと、有効期限が切れてました涙
失効2日め、、、だと?

 

昨日の晩、11時頃。
更新の手続きをしたら、できました。
でも、サイトはまだ表示されませんでした。
あせる。

 

でも、以前もドメイン飛ばしたことあったっけ。
明日には反映するかな?

 

で、今朝、9時すぎにアクセスしたら、
ちゃんと反映できてました。ほっ。
あせったー。

 

このブログはWordpressで作成してるので、
サーバーには中身が全部あるので、
まったくサイトが無くなるわけではないので、
そこは大丈夫やろと思っていましたけど。

 

ドメイン、失効2日めやったからセーフやったかな。
なので、ドメインのサイトと、
サーバーのサイトからのメールを、
いつも見るメールに変更しました。
以前メインで使っていたメールアドレスは、
今ほとんど見なくなっていました。
危ない、危ない。

 

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-パソコン・インターネット