ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

テレビより

マツコの知らないご当地リゾートホテルの世界・1万円以下から究極のクオリティのホテルまで7つ

リゾートホテルは高い、というイメージがありますが、
ビジネスホテルよりも安いリゾートホテルがあると、紹介されていました。
1万円以下のリゾートホテルがあるとは驚きでした。
お安いとこから、究極のホテルまで、素敵なリゾートホテル7つ。

サヤンテラス


サヤンテラス

千葉県御宿にあり、東京からは車で2時間かからない距離にある。
なんと、宿泊料金は6,000円から。リゾートホテルなのにビジネスの料金で泊まれます。
駅から歩いて10分とアクセスは非常に良い。
館内は広い素敵なロビーで、その向こうにオーシャンビュー。まさにリゾートホテル。
エントランスも広く、歩いて10秒で海ですよ。まるでプライベートビーチです。
こちらのホテルでは、ホテルのプールは無料です。

客室はとても広く、目の前にはオーシャンビューで、
部屋から御宿海岸が一望できます。
お部屋はビジネスホテルの約1.5倍の広さになっています。
アメニティ類も充実。

朝食のビュッフェ会場も広い。約30種類のビュッフェが無料。
なんと、この朝食はケースに入れることができて、
お部屋に持って行って食べても、海に持って行って食べることも可能なんです。
素敵なサービスですよね。
リゾートホテルでこのサービスは6,000円では安すぎです。

サヤンテラス
千葉県夷隅郡御宿町浜2163
TEL:0120-489-303

 

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ


ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

琵琶湖にある、7,500円で泊まれるリゾートホテル。
こちらもビジネスホテルのお値段で泊まることができます。
英国風を意識した素敵な外観。ロビーの天井の高さは20mもあります。
こちらのロビーは結婚式にも使われるそうです。

ホテルのお部屋からは琵琶湖ビューが広がります。
お部屋は45㎡ありとても広くくつろげます。
豪華な朝食ビュッフェも宿泊料金に含まれております。

イングリッシュガーデンが素晴らしいですね。
外国に来たみたいです。全部で7つのガーデンがあります。
スパは全国でもトップクラス。ペットホテル(別料金)も完備。これはありがたい!
これが7,500円とは、格安だと思います。
ここ、京都駅から車で20分くらいだそうですよ。
京都のホテルや旅館って、高いとこが多いですよね。
京都の観光にもおすすめリゾートホテルだと思います。

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
滋賀県大津市萱野浦23−1
TEL:077-543-0111

ラディソン成田


ラディソン成田

成田空港にあります。6,000円から。
海外からのお客様が多いため、エントランスロビーの室温が低く設定されています。

客室はオリエンタルな雰囲気に。
ホテルのプール、サウナ、ジムは無料で使えます。

ラディソン成田
千葉県冨里市七栄650-35
TEL:0476-93-1234

オキナワ マリオット リゾート&スパ


オキナワ マリオット リゾート&スパ

沖縄県、一部屋17,200円から。

広々とした客室。
別料金ですが、5種類のバスとサウナが利用できます。

リゾートホテルでは沖縄最大級の7種のプールにウオータースライダーがあります。

リゾートホテルは曜日によって金額の変動があったりします。
8月の最終週と、日・月曜泊がねらい目だということです。
それから、予約をする時には予約サイトを探しますが、
一番安いのは、ホテルの公式サイトのようですね。
最安値宣言」と検索すると、ホテルの公式サイトがずらっと出てきます。
最安値宣言 ディズニー とか、出てきますよ。
ぜひ検索されてみてください。

オキナワ マリオット リゾート&スパ
沖縄県名護市喜瀬1490−1
TEL:0980-51-1000

オリーブベイホテル


オリーブベイホテル

長崎県。21,000円から。
有名建築家の設計のホテルで、外観は独特。
ロビーにはアートがあり、絶景がありと素晴らしいデザイン。

お部屋も広く、超セレブなホテル。お部屋から絶景が見えます。
イギリス製のインテリアで、お部屋の広さは55㎡。
浴室もガラス張りで絶景が見えます。
こちらのホテルは世界のセレブが利用するホテルで、
大島造船所が経営しています。
船を発注した海外のセレブ達が、引き渡しの時に利用するホテルとなっていて、
毎日引き渡しがあるわけではないので、その他の開いている時に一般のかたも宿泊できるようになっているのです。

オリーブベイホテル
長崎県西海市大島町1577−8
TEL:0959-34-5511

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原


ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

1泊1名 16,800円から
着心地良い館内着が無料。

お部屋も館内もバリ島のようです。天井の高さは4m。とてもリラックスできます。
館内は、伊豆名産のぐり茶が無料で飲めたり、
アイスキャンディーも無料でいただくことができます。
パターゴルフ、バドミントン、卓球などの施設も無料。

ディナーのメイン料理はおかわり自由ってすごくないですか?
ディナーも無料。
約80種類のドリンクやカクテルが飲み放題。
夜9時45分からはお夜食がなんと無料。
カラオケも無料。そこで飲むドリンクもお酒も無料。
朝食ビュッフェももちろん無料です。
客室の冷蔵庫の中のドリンクも無料です。

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原
静岡県伊東市八幡野1133
TEL:0120-759-026

紺碧 ザ・ヴィラオールスイート<伊良部島>


紺碧 ザ・ヴィラオールスイート<伊良部島>

大人1泊1名 26,000円から
沖縄のホテルでは標準と思えるお値段ですが、
広大な敷地に全8棟しかない究極のリゾートなんです。

別荘のような57㎡の広い客室はゆったり。
お部屋からは沖縄の海が見えます。
プライベートプールもあります。
海を眺めながらお風呂に入れます。
テラスからの夜の海を眺めるのは格別です。
これだけのクオリティなら、沖縄で10万くらいはかかりそうです。
どうしてこのお値段でできるのかというのは理由は無いらしいですが、
どうも社長さんが不動産関係のかたらしく、ホテル業界のかたではないので、このお値段でできてるらしいので、
ものすごくおすすめのリゾートホテルと言えますね。

ディナーは別料金ですが、宮古島の食材をふんだんに使用した9品のフルコースが絶品です。

ザ・ヴィラオールスイート
沖縄県宮古島市伊良部池間添1195-1
TEL:0980-78-6000

街中のホテルに泊まるのもいいですが、
リゾートホテルも素敵ですね。
この価格でこのクオリティなら、いい旅行になりそうです。
リゾートホテルっていいな。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。😊

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-テレビより
-