ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

これ買いました

今年の息子の誕生日に『加賀もなか加賀プリン』を送りました。これすごくおいしかったです!

 

今年の息子の誕生日に、加賀もなか加賀プリンのセットを送りました。
そして、同じものをうちにもお取り寄せしました。
これがめっちゃおいしかったのでご紹介します。

 

加賀もなか加賀プリン

 

日時を指定したら、ちゃんとその日に送られて来ました。
冷凍で送られてくるので誕生日の前の日に着くように指定していました。

 

加賀もなか加賀プリン

 

箱をあけてみました。

 

加賀もなか加賀プリン

 

高級ふろしきに包まれていました。
このふろしきは他に使えそうです。これ、息子はどうしただろう?
まさか捨ててはないよね?

 

加賀もなか加賀プリン

 

箱もしっかりしています。贈答にむいてますよ。

 

加賀もなか加賀プリン

 

家用なので2つずつ増やしました。

 

加賀もなか加賀プリン

 

抹茶のプリンです。あずきが入っておいしかったです。
写真は無いですがきなこプリンには白玉が乗っていて黒蜜をかけていただきます。
おいしかったようです。

 

加賀もなか加賀プリン

 

なんといってもこの加賀もなか、これがほんとうにおいしかったです。

 

加賀もなか加賀プリン

 

自分で庵をトッピングするんです。
もなかはさくさくで食感もすごくいい。

 

加賀もなか加賀プリン

 

こんなおいしいもなかは食べたことないかもしれない。
ほんとおいしかった。

息子もおいしかったって言ってました。
同じものをうちでも注文をして、おじいちゃん、おばあちゃんにもおすそわけして、
みんなで同じお菓子で息子の誕生日を祝いました。

贈答で悩まれてるならおすすめですよ。

 

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。😊

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-これ買いました