ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

박용하

6月30日です。4年目に、初めて晴れた。

2014/07/01

sora2014-6-30

 

4年目の6月30日、
初めて晴れた。

 

今日はいろいろと、思い出す日。

 

昔、探し当てたひとつのブログに、
たくさんの人がコメント残してたので、
私も思い切って、コメント書いてみた。

 

それから、みんなが、ひとつの掲示板に移り、
仲良したちがCYに移り、
今はLINEになってる。

 

あのとき、
一生懸命作成していた動画だとか、
画像だとか、難しかったり、とても時間、手間がかかったけど、

 

今は簡単に作成したり、アップできたり、
共有できたりする。

 

時代はどんどん変わってくね。

 

変わらないのは、
仲良くしてくれる友達。
ほんとうに、ずっと変わらない。
遠くにいるのに、近くにいるような友達。

 

今日は、そんなことを考える日。

 

去年の6月30日に、検索して見つけた動画。

 

 

追悼番組かなにか、かな。

 

で、

 
今日もこの月末の忙しいなか、探してみたら、
こんなのも見つけました。

 

 

去年、日本でもデビューした子たちのようです。
日本でいう、ジャニーズっぽい感じですが、
「東方神起」の知人であり長年のファンでもあるPURE エンターテイメント代表の
パク·サンヒョンさんが集めたようですね。

 

こんな風に、本人はいなくなっても、
歌は残っていって、いろんな人に歌われるのって、
いいなって思う。

 

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-박용하