ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

ジャックラッセルテリア・チップ

9月10日でチップ3歳になりました。まだまだやんちゃはおとろえません。

チップ3歳

 

9月10日で、チップたん3歳になりました。
うちの子になって2年半です。

 

 

今年はお誕生日前に犬用ケーキを買えなかったので、
(田舎すぎて売ってるお店まで2時間半かかるんです)
大好きなデカい桃でお祝いしました。

 

 

相変わらず尿石症用のごはん(フード)はかかせません。
ロイヤルカナンのフードがニューバージョンに。
ロイヤルカナン ドッグフード ユリナリー S/O 小型犬用 S 3kgになったんですが、
わんこの絵がチップたんそっくりなんです
専用フードみたい

 

チップ

 

首輪を新しくしました。
色が明るくてかわいいです。

遊びはいっぱい遊びますが、少し時間が少なくなったような気がします。
相変わらずぬいぐるみはすぐ穴開けて、縫ってあげないといけません。
音のでるおもちゃは数分で音が鳴らなくなります。
高知のアミーゴのスタッフさんが、
「ジャックは落ち着くのは7歳くらいですかねー。」と。
遠い

 

チップ

 

よだれでベトベトになったボールをおとうちゃんの枕において遊んで、
「きたないやいかー」と怒られてました。

この前、松山に行く途中、下灘駅に行きました。

 


この投稿をInstagramで見る

9月26日、インスタで人気の 下灘駅に行ってきたよ。 田舎の駅なのに、利用客もけっこういて、写真撮る人もたくさんいましたびっくり。 こっちの古津賀駅や入野駅とえらい違いです 広島ナンバー、愛媛ナンバーのレンタカーも来てました。 この下灘駅は夕日も有名で、 インスタにたくさん写真がアップされています。 また行きたいです。 #愛媛県 #愛媛 #下灘駅 #鉄 #駅 #ジャックラッセルテリア #チップ #ジャックラッセル #3歳 #旅行 #おるじゃろ #田舎暮らし #iPhonexs #setouchigram90 愛媛県伊予市双海町

Keiさん(@harutan105)がシェアした投稿 -

 

それから、松山のにいちゃんとこへ。
でも、にいちゃんはお仕事だったので、
終ってからの数分しか会えなかった。
にいちゃんちの近くの公園を少しだけ一緒にさんぽしてもらった。
それから宿毛へ帰ったのは夜中。

 

チップ

 

でも、部屋におらん?と探しに行ったら、
真っ暗なにいちゃんの部屋のベッドに。
「もっとあそびたかったがよ。」と言ってるみたいでした。
ほんまににいちゃんが好きながや。

もうにいちゃんも松山になったので、
広島には行くことはほぼありません。
チップは高知(宿毛)広島の日帰りもへっちゃらです。
キャリーの中で移動します。
もう、宮島サービスエリアも、大好きな小谷SAのドッグランも行くことがほぼ無いので、
なんかものたりない感じです。

あちこち遊びに行くのが好きなチップなので、
もうそろそろ気持ちの良い気候になります、
またチップと一緒に、新しい場所へ遊びに行きたいな。

遊ぶのはまだまだスゴイけど、
でも、普段はだいぶ落ち着いてきたし、
わがままもだんだん少なくなって、おりこうさんなことが多くなってきました。
チップ、おにいちゃんになりようね。
耕運機も怖くて足を止めよったに、通り過ぎれるようになったもんね。
チップ、えらいよ。
3歳、おめでとう。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-ジャックラッセルテリア・チップ