ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

アイスの売上ナンバー1なのは「あずきバー」かき氷にできる機械がありましたー

アイスの売上ナンバー1なのは、
井村屋の「あずきバー」だそうです。
2位のチョコモナカジャンボを抜いてですよ、
びっくり。

おいしいですもんね。
でも、固い😆

今朝のめざましテレビ(めざましどようび)で、
なんと、その固いあずきバーを、
簡単にかき氷にできる機械があるのを紹介していました。


おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

さすが、タカラトミーアーツさんですよ。
担当者はかわいらしい女性でした。

固い井村屋あずきバーをセットして、
木のスティックも簡単に回して抜けて、
ハンドルを回すと、ふわっと新しい食感の
あずきバーのかき氷のできあがりです。

 

ピコ太郎さんですね😆
たまりません。

これでさらに井村屋あずきバー、
売れるんじゃないでしょうか。

よく思いつきましたね。
素晴らしいです。

 

そしてなんと、
タカラトミーアーツさんは、
ガリガリ君のも作っていました!


おかしなカキ氷 ガリガリ君 激盛りミックス!!

こちらはガリガリ君をそのまま入れて、
まわすだけなんです。
ふわふわ食感のカキ氷ができます。
季節ごとのガリガリ君で、1年中楽しめるそうですよ。

タカラトミーアーツさんの担当社員さんの発想がものすごいですよね。
ほかにもうまい棒やジャガリコ使った機械がありますし、
この前別のテレビで出てた、そば打ち名人もやってみたい。
自宅で本格的なソバが打てるなんてすごい!

今年も熱い夏になりそうです。
カキ氷、やってみたいなって思います。

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ