ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

テレビより

月曜から夜更かしでレジェンド松下さんが紹介した便利グッズ3点

月曜から夜更かし

 

7月13日の、月曜から夜更かしでやってた便利グッズをお知らせします。

一日で1億円売った実演販売士、
レジェンド松下さんが出演されまして、
いやーあの人、すごい上手ですねー。

実演した便利グッズ3つですが、

紹介されたものは

売り切れ残念ですが

ストーンバリア 3,980円

石、ストーンで加工したフライパンがすごい。
まず、めちゃくちゃ軽い。
十円玉でこすってもびくともしない。
普通のフッソ加工はキズができますが。
ストーン加工は金たわしで10万回?こすっても大丈夫らしいですよ。

卵をそのまま焼いてもくっつかず、
息を吹きかけるだけでひっくり返すことができるのです。

チーズをフライパンでそのまま焼きその上に食パンを乗せ、
ひっくり返してパンの裏も焼くと、外はカリッと、中がふわっとしたチーズパンができちゃうのです。
7秒くらいで焼けるって、すごすぎる。
ほしい、これ。こっちのスーパーに並ぶのを待ちます!(笑)

※IH対応ではありません、ご注意を

 

あとは、
ふわっふわなかき氷が作れる、

ゆきゆき 3,780円

ダイヤルがあって、細かい氷から荒い氷までできます。

これで、普通の氷でもできるけど、

・練乳×ミルクを冷凍
台湾スイーツのような甘いかき氷ができます

・マンゴーのジュースを冷凍
言わなくてもわかる。マンゴー味のかき氷。

・ヨーグルトを冷凍する

など、いろいろなカフェ風流行りのふわっふわかき氷がおうちでできますよ。

 

薄毛隠しスプレー
シュットヘア 3,480円

こちらのスプレーは、この1本でシュッと、
薄毛の部分を隠してくれるもの。
今までのは粉を振り固めると、手間がかかっていましたが、
なんと、これ1本で簡単にできちゃうのです。

薄毛、というよりすごい頭のスタッフさんに振りかけてましたが、
これがなんと、ほんとに毛が生えてるように見える状態に!
これは驚きました。薄毛の毛と毛の間の隙間にも、毛のように見える感じになってる。
髪の毛として見えるのではないけど、遠目に見たら、
スプレー無しよりもスプレーしたほうがずっと毛がある感じに見えるのです。
薄毛の人は試してみてもいいかも。

実演は、3点でしたが、
何か気になるものはありましたか?

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-テレビより
-,