ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ 雑貨・文具

仕事も勉強もヤル気UP!デスク周りの便利グッズ|めざましテレビ・mottoいまドキより

4月9日の、めざましテレビ・mottoいまドキは、
仕事も勉強もヤル気UP!デスク周りの便利グッズ

久松郁実ちゃんが紹介していました。

デスク周りをかわいく、楽しく、
おしゃれにする文房具やグッズの紹介です。

 

東京・渋谷区の、
ディズニーストアの人気商品は、

手のひらサイズのぬいぐるみ、
なんと50種類以上もありますよ。

■デスク周りの便利グッズ・積んで楽しいツムツム

TSUM TSUM

 

  

 

 

これかわいいって検索していたら、
へぇ~LINEのゲームにもあるんですねー、

 

 

なかなかおもしろそうですが(笑)
めざましテレビで紹介されていたのは、
このツムツムってぬいぐるみ、
兼、クリーナー。

ツムツム=積む積む
てわけで、いっぱい買って積んでみる、とか
できます。めっちゃかわいいです。癒されます。

おなかの面が液晶画面クリーナーになってるので、
スマホやパソコンの画面もきれいになりますよ。

 

■デスク周りの便利グッズ・芸術的!富士山3Dメモ帳

 

Mt.Fuji 360°memo (カガヤカ)

 

広げると~富士山に

 

 

裾野から見た富士山の形にこだわった3Dメモ帳。
1枚1枚ちぎって使えます。
机に広げて置いておくと、友達からびっくりされそうですね。

 

■デスク周りの便利グッズ・癒し効果抜群花びら付せん

 

ボタニカル・ペタル スモールサイズ(カミオジャパン)

 

リアルな花びらのふせんなんです。
1枚1枚がキュートなふせんに。

中心部分はアロマビーンズ入り、
いい香りがしますよ。気分転換にもなりますね。

こんな使い方はいかがですか?

 

 

■デスク周りの便利グッズ・アートな文具セット

 

デスク・ボックス (ワーキングユニット・ジャパン)

 

ニューヨークの老舗ステーショナリーメーカーが

アメリカの画家でポップアートの巨匠
アンディ・ウォーホルの作品をモチーフにして作った文具セットなんです。
鉛筆削り、定規、消しゴムなど一式そろっています。

 

■デスク周りの便利グッズ・自由っ自在組立ブロック

 

1/5 レンブロック 24個入り(ワイビイシイ)

 

これ、ただのブロック?

 

廃材などでできた、とってもエコなブロックなんです。
組み立てたらいろいろなものに変身するんですよ。

 

 

ペンを立てたり、本を挟んだり、
スマホ立てにしたり、
いろいろできます。アイデア次第で自分だけオリジナルのス

テーショナリーになります。

 

■デスク周りの便利グッズ・アニマルクリップホルダー

アニマルクリップホルダー(エフシーインテリア)

置物?

 

いいえ、クリップホルダーなんです。

 

 

動物の形をしたクリップホルダーです。
本体は磁石、すごい力でクリップがくっつきます。
クリップが毛みたいに見えますね。かわいいです。

 

 
 

 

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-めざましテレビ, 雑貨・文具