ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

まったく新しい動画サイト「hu-gee」って?めざましテレビだったのか

2015/07/25

先日、まったく新しい動画サイトができたって聞いたけど、
めざましテレビがプロデュースなんだ。

>>hu-gee

>>hugee-youtube

世界にはばたけ!「hu-gee」誕生

 

めざましテレビがプロデュースする、
まったく新しい動画サイト「hu-gee」ヒュージー
世界に向けたおもしろ動画を配信するサイトです。

新しい動画サイトができたって聞いていたけど、
めざましテレビが配信するやつだったのですね。

 

サイトはパソコン、スマートフォンで視聴可能。
現在配信中の動画には、なんと1Dも!
先日のONE DIRECTION独占インタビューが流れていますよ。
未公開映像も入ってるようですからすごいです。

ほかにも、めざましテレビの人気コンテンツの、
「女子会川柳」の新作初公開など、
続々配信予定だそうですよ。
サイトの下には、
ツイート、facebookシェア、LINEで送る、メールで送る、
とSNSなどのボタンがあります。

これ、ブログにも貼れればいいのにな、
そう思って見ていたら、これyoutubeに飛ぶんですよ。
ためしに貼ってみたら、

貼れましたね。これから音楽やMVとかも、
配信してくれるとうれしいのですが。

 

スマホでもパソコンでも見れる、
無料動画サイトです。
これからの動画が楽しみですね。

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ