ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

健康

インナーは綿100%に限りますよね、更年期のかたには特にね^^;

暑い、暑い

最近、非常に暑いんですよねー、
梅雨ですから、夏がもうすぐですから、なんですけど、
なんかつらくてですね、
半袖なのになぁーと、思ってて、

更年期がひどくなったのか?@@; とか、

 

ふと、インナー??かな?と。
最近流行ってる、速乾!とかのインナーですが、
それかな??と思ったんですよ。

 

速乾のインナーは、素材が、
ほぼポリエステルなんですよ、65%とか。
去年までは耐えられた、速乾だから、汗がかわきやすいから、と。

 

今年はもう、この梅雨からダメですねー。

そうか、綿100を探そう!

 

フジ

 

フジにたくさん、「綿100%・DRYインナー」がたくさんありましたよ!
今年は綿100%が多いんですねー
やっぱり、ポリは暑いんですね。

 

フジ

 

ビービーエーのにおいがしますが^^; しょうがないです、
暑さには変えられません。
中に着るからわかりませんし。

 

フジ

 

涼しそうです。

というわけで、今年思い切ってこれ買いました。

 

綿100%インナー

 

なるだけBBAに見えないもの^^;
黒と青。

 

フジ・インナー

 

780円で、この日はさらに何%か割引の日でした。
600いくらで買えました。ラッキー♪

 

フジ・インナー

 

で、今はこの綿100%ドライのインナー着てますけど、
まったく違います!
今までと暑さが@@ 驚きです。

 

更年期ぎみの人は、ぜひインナーを確かめてみてください。
インナーだけじゃなくブラウスやシャツ、Tシャツも、
綿100%か、麻素材がいいです。

 

ネットで探すとこんな感じの

不快な更年期を、なるだけスムーズに過ごせたらいいですよねー。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-健康
-