ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

ガラリとイメチェン!ビジュアル系インテリア|めざましテレビ・mottoいまドキより

1月30日の、めざましテレビ・mottoいまドキは、
ガラリとイメチェン!ビジュアル系インテリア

 

■ビジュアル系インテリア・遊べる♪テトリスライト

テトリスライト(ドン・キホーテ)

パズルゲームのテトリスをモチーフにしたライトが出ました。

 

形はテトリスと同じブロック型でとてもキュート。
付属のUSBケーブルをつないだら、テトリスと同じように
どんどん重ねていくだけです。
ブロックを乗せたら光る、すごい。
銀色のフチが接触すると光るしくみになっているんですね。
好きなように何通りものディズプレイができますよ。

 

■ビジュアル系インテリア・結晶が幻想的なグラス

Tempo Drop(Perrocaliente)

 

中に入っている結晶が幻想的なグラスです。
おしゃれなオブジェですが、それだけではありません、
気温によって結晶の様子が変わるんですよ。
気温が低い時には、結晶が溶けて雪化粧のようになります。
冬らしいインテリアですね。

 

■ビジュアル系インテリア・立てかけて飾る観葉植物

ミドリエデザイン フレーム(サントリーミドリエ)

 

 

なんと、すごい発想。このままの目線、そう、
横向きに立てかけて飾る観葉植物なんです。
水は上にある給水口から入れるようになっていて簡単です。
傾けてもこぼれない、土の代わりに、水を吸収し保水する新素材が使われているんですよ。
立てて置く観葉植物なんておしゃれですよねー。

 

■ビジュアル系インテリア・アンティークドア風ミラー

レーゼ スタンドミラー(Francfranc)
>>こちら

 

まるでアンティークのドアのようなミラーです。
本物のドアと間違えそう。

 

■ビジュアル系インテリア・キーボード?なソファー

ウーフ!バルセロナ Chorus(Tempo)

 

素敵なシンセサイザーでしょ?実は、
ソファーなんです。ボタンも鍵盤もまるで本物みたいでしょ。
お部屋に置くと映えますねー。かっこいいです。

 

■ビジュアル系インテリア・おうちでイルミネーション

 

シャイニング クイーン 大きな椅子
シャイニング クイーン 円筒状の筒型
(チェルカ)

>>こちら

こちらは違うタイプ。いい感じで光ります。

 

LED内蔵の本格的なイルミネーションのチェア。
充電式で持ち運びも可能。付属のリモコンで色を簡単に変えることができます。
7色変えられるので、いろんな楽しみ方ができます。

 

以上、ガラリとイメチェン!ビジュアル系インテリアでした。

 

そうそう、

 

ウーフ!バルセロナはほかにもいろんな商品がありました。

  

  

なんか、発想がかわいいですね。

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-めざましテレビ