ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

生活が変わる夢の最新家電4つ・めざましテレビで

生活が変わる夢の最新家電が、
先日めざましテレビで紹介されていました。

 

今年発売されたばかりの最新家電のご紹介です。

 

すごい風が出ますよ

 

Dyson Supersonic TM

 

穴の開いた扇風機も人気ですが、
そのダイソンから穴の開いたドライヤーが新発売です。
普通のドライヤーと何が違うのかというと、
従来のドライヤーはモーターがヘッドの部分についているんですが、
そのモーターが持ち手の部分になっているんです。
だから安定感がありヘッドが軽いのです。
風の向きも変えやすいんですよ。
ヘッドの部分の熱感知センサーが温度を調整し熱くなりすぎないようにしています。
その為髪のダメージを極力おさえてくれるのです。
ダイソンなので風が強力。朝シャンプーしたあとの髪も素早くサラサラに。
朝の支度がぐっと早まります。

 

デスクがきれいになりますよ

Q-gadget KB02

 

なんとガラスのキーボードが今年新発売です。
ガラスなので見た目も綺麗。
パソコンに無線で繋がるのでコードが無くスッキリ。
ガラスに青い文字キーが光り、お掃除も凹凸が無いので拭くだけ。
いつもきれいに保てます、楽でスッキリ。
きれいになるとストレスも減りますね。

 

食材を入れてボタンを押すだけでできちゃう簡単

CookMaster~SHUNSAI~

先月発売されたばかりの新型家電。
ボタン1つで本格料理ができてしまいます。
グリーンカレーも材料を入れて煮物のボタンを押すだけ。
30分で本格的なグリーンカレーができます。
コーンポタージュも、コーン、じゃがいも、タマネギ、コンソメを入れてポタージュのボタンを押すだけ。
20分で具材がとけたとろとろのコーンポタージュができあがります。
仕事から帰って疲れた時や、洗濯などほかにもやることがいっぱいの時などに超便利。

お部屋が映画館に

ポータブル超単焦点プロジェクター
LSPX-P1

今年1月に発売されたばかりの家電、
置き場所自由な新型プロジェクター。
壁にぴったりに置けば普通の大きさで見えますが、
壁からだんだん離すことによって大画面でも楽しめることができちゃいます。
80インチの大画面になるんですよ。
お部屋のDVDプレーヤーにつなげるだけでOK。
プロジェクターはお部屋のどの位置でも映像を映してくれます。
テーブルや床にも映し出すことが可能。画期的ですね。
会社では会議の時などに使うこともできそうです。

どの家電も素晴らしいものばかり。
どれもほしくなってしまいますね。
ストレスなくスムーズに、ゆったり生活したいです。

 
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ
-