ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

日記

作業着やツナギもおしゃれになったんですねー。かっこいい作業着がいっぱいです。

会社で使うツナギって、いつもスズキとかで買ったりしてるんですけど、
スズキのツナギも数が少なくなって、
コレ!!ってのが無いんですよね。
数年前まではたくさん種類があったんですけど、
需要が無くなったんですかね。

 

じゃぁネットで探してみるかな、
「作業着」と検索してみたら、、、

 

何これ?
いっぱい通販のショップが出てくる。
ワークマンのネットショップまで。
その下に、

 

「かっこいい作業着」だと??

 

 

Jawin

着こむほどに味が出るスタイリッシュなウエア

 

ツナギよりセパレートがかっこよく見えるかも。
作業もやりやすそう。しかもおしゃれ。

 

 

BURTLE

定番素材をスタイリッシュな仕事着に

 

など、かっこいい作業着ってすごくたくさんあります。
なんでしょう?今、旬なんでしょうか??

 

いろいろありすぎて、でも、素材とかわからないから、
近くのワークウエイにでも行ってみようってことに。

 

ワークウエイに行ったら、

 

かっこいい作業着

 

あ!新庄のモデルのあれだ!Jawin
すごい、ワークウエイにあった。

 

ほかにも、地味な作業着もあるなか、おしゃれなものもあります。

 

いいなって思ったのは、TS DESIGN
おしゃれで着やすそう。

 

 

 

行けるならお店に行って、試着してみたほうがいいです。
似合う、似合わないがわかるし、
袖とか、手を上げてもきつく感じないか、とか。

近くにワークマンやワークウエイ、作業着のお店が無ければ、
ネットで探すとたくさん見つかるので、
いろいろ選べていいかな。

ツナギや作業着って、単なる作業着だと思っていて、
スズキとかの車の会社などじゃないとイイのが見つからないって思ってましたけど、
かっこいい作業着がこんなにたくさん種類があるなんてびっくりでした。

 

 
カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-日記