ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

これ作りました♪

フライパンでベーコンエッグのホットサンドを作ってみました♪簡単、おいしかった!

ベーコンエッグのホットサンド

 

ホットサンドの機械は持ってるんですけども、
フライパンで簡単にホットサンドができるということなので、作ってみました。

 

ベーコンエッグ

 

完全にボケていますね(笑)

まず、ベーコンエッグを焼きます

 

フライパンでホットサンド

 

フライパンに食パンを置いて、その上にベーコンエッグを乗せます。
トンカツソースをかけました。
弱火でじんわりと焼きます。

 

フライパンでホットサンド

 

食パンを乗せて、もう片方もじんわりと焼きます。

 

ベーコンエッグのホットサンド

 

できあがり\(゚∀゚)/ 簡単♪

感想、

ホットサンド器や、オーブントースターで焼くよりも、
パンが柔らかく、さくっとしておいしかった。

ソースはお好み焼きのオタフクソースでもイケるんじゃないでしょうか。

 

ぜひやってみてください。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-これ作りました♪