ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

雑貨・文具

お弁当箱のフタのくぼみや水筒のフタの奥を洗うのに最適なブラシはなんとサッシ用@@

2014/06/17

サッシ掃除用ブラシ

 

この前、水筒洗うブラシを探しに100均に行ってて、
近くに見つけたのがこれ、
なんとサッシ用ブラシ
長さとか、これ、非常に良さそう♪
即買(笑)

水筒のフタって、なかなか奥まで洗えないですよねー。
すぐにお茶のカスとか水垢がつきます。
だからそのたびにハイターで洗ってるんです。

 

サッシ用ブラシ

 

このサッシ用ブラシは、細さも最適で、
かなり深い溝でも洗えます

水筒のフタや、おべんとう箱のフタのゴムをのけたくぼみなど、
よごれが溜まりやすいところが簡単に洗えます

これなら、ハイターの回数も減るし、清潔になりますね。
いいな、と思ったら100均で探してみてください。

 

 


カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-雑貨・文具