ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

日記

今日はこころたんの命日でした。

2022/02/19

こころたん

 

今日はこころたんの命日でした。
はや1年が経ちました。

 

こころたん

 

今でも、いないのが不思議なくらい。
ひょっこり出てきそうな感じがします。
いつも近くにいてくれるような。

 

こころたん

 

もみじまんじゅうも、喜んだなぁ。

 

こころたん

 

こころたんが大好きだったうちの子が、
大学の休みで帰って来ている。
会社に来る日の朝、私にこころたんの夢を見せた。
うちの子が会社(こころたんのいた場所)に来るのがうれしいみたい。

 

不思議なのは、
今日、ペーパードライバーのうちの子、
いつも運転したがらないのに、
「会社まで運転していこうかな。」と、
宿毛から中村まで、初めて長距離を運転したんだけど、

 

こころもうちの子の運転、乗りたかったのかな~と。
そんなにもうちの子が好きやったか、と、
泣きそうになったのをぐっとがまんしました。

 

こころたんが守ってくれてるので、
大学も無事1年終わったよ。
ありがとうね。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

-日記
-