ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

旅行・観光

今年は紅葉を見に行けそうにもないのでtwitterから素晴らしい写真集めて眺めています

 

今年は時間が取れなくて、紅葉を見にいくことができなさそうです。 1年の中で、秋が一番好きな季節なんですけどねー。 なので、twitterのぞいたら、すごくきれいな写真が たくさんアップされていました。 それを見せてもらって、紅葉を楽しんでいます。

 

 

神戸有馬温泉の瑞宝寺公園
このアングル、素晴らしいです。
twitterで見たとき、「うわぁぁ、、、」ってなりました。

 

 

たまにお世話になってる、フリー写真サイト「ぱくたそ」にも、 きれいな紅葉の写真が新しく追加されたようです。

 

 

京都 泉涌寺•御座所庭園の紅葉
京都の紅葉はほんとうに素晴らしいです。

 

 

今期、一番好きなドラマなんですけど、 「Nのために」も、紅葉の場面が出るようですね。 今後の展開がとても気になります。

 

 

夜の紅葉なんて、見たことがないです。
この素晴らしい紅葉はどこだろう?と思って調べたら、
修善寺・虹の郷もみじライトアップ
静岡県にあるんですね。

 

 

こちらは、神戸・有馬温泉太閤の湯・紅葉ライトアップです。
見に行けるかたがうらやましい。

 

 

京都、大覚寺・大沢池の水鏡 京都はお寺も素晴らしいので、息を飲みますね。

 

 

こちらも京都です、宝厳院のライトアップ。
もみじのトンネルがすごいです。

 

 

京阪電車に乗ると、この素晴らしい紅葉が見えるようです。 叡山電車•もみじのトンネル きれいですねー。

 

 

鉄にはたまらないこの撮影ポイント><

 

 

イチョウだと、明治神宮外苑が有名ですよね。

 

 

東京・国営昭和記念公園
「黄葉&紅葉まつり」が24日まで開催されています。

 

各地の紅葉祭りですが、北のほうは10月で終わっているようですが、
まだまだ、この11月24日までのとこもたくさんあります。
お近くの紅葉祭りは、この連休が見ごろかと思います。

 

高知県の西、幡多地域での紅葉っていうと、
黒尊になります。
今年もFBで、きれいな写真を見ることができました。
これは去年の黒尊です。

 

kuroson2013

>>黒尊の紅葉は清流四万十川の上流、黒尊川に沿い今年も紅くなっていました|西土佐 (2013年)

 

四万十市、中村の町のまんなかに、紅葉スポットがあるの知ってましたか?

 

楓

>>中村(四万十)と宿毛の素敵な紅葉スポット知ってましたか?(2013年)

こちらも去年の写真です。この中村の楓は、今年の見ごろはもう少し先です。

 

 

 

受験生には紅葉どころじゃないかと思いますが、

みんな、がんばれ!

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-旅行・観光
-