ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知のおいしいもの 高知県をPR

気になるあのお店に行ってきましたよ!丸ちょう|高知県四万十

2015/10/24

※2015年3月現在は、街のフジ近くに移転されているようです

※2015.5.4 新しい場所の地図を下記に載せました。
------------------------------

あのね、旧ホームランの前に、クレープ屋さんがあったでしょ?
そこがいっとき空いていて、この前からホルモンて書いた看板があるよね。
気になるなぁー>< って思っていて、
この前、いただきました!

丸ちょう-焼き鳥

「わー!おいしそう♪ これ、どこの?
前に言ってた、あの屋台?」
「そうです。気になるって言うてたでしょ?どうぞ。」

って、わーい、いただきましたぁ!

すごいおいしい!ホルモンもやわらかいし大きい!
タレの味は、竹亭(ちくてい)に似てるかな。

で、帰りに寄ってみた。

丸ちょう

お店の名前は「丸ちょう」って言うんだねー。
あのう、ホルモンありますか?
「すみません~、売り切れたんですよ~。」

お店は5時からだそうです。
7時すぎに行って、いろいろ売り切れていましたよ@@ 早っ。

じゃぁ、何かできますか?
「1000円、2000円、おすすめセットはできますよ。
あるだけの材料でのおすすめになりますが。」

って、じゃぁそれを。

丸ちょう

で、右はほぼ、砂肝、塩コショウです。
ですが、この塩コショウがとてもからかったw
おいしいんだけど、キツイので、ゆるめが良いなら言ったほうがいいですよ。

左はタレで、ホルモンの皮?とか、お肉とか。

私が買ってるときでも、注文の電話がかかってきてました。
じわじわ、口コミで人気が出てるようです。

お店には、
和牛ランプ 380円
和牛ホルモン 150円
和牛レバー 150円 て、書いていました。

私に持ってきてくれた人は、もう4回目買ってますけど、
「レバーがとにかくおいしいですよ!」と言ってました。

あとの串は、80円~130円みたいです。

お電話で予約できるようになりました!
と、電話番号が書いていますが、
ここには書きません。

まずは一度ご来店されて、それからお電話番号を控えて帰られるといいかなと。
窪川(四万十町)のお肉屋さんが、やっているのだと聞きました。

場所ですが、

サンリバー四万十からちょっと清水・宿毛方面よりです。
サンリバーからは歩いて行けますよ。
5時からですので、お早目に。

(※2015年3月現在は、街のフジ近くに移転されているようです)

あまりにこのページにアクセスがあるので、
新しい場所を追加します(2015.5.4)

2015.5.4現在、ドクタートロンとなっているとこが、丸ちょうさんです。

行かれてみてください^^

 

>>高知のおいしいものはほかにもありますよ

>>高知のおいしいもの(旧ブログ)

>>四万十のレンタカーの御用命はカーショップビクトリーへ

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-高知のおいしいもの, 高知県をPR
-