ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ 健康

お疲れ気味なかたに最新マッサージグッズでリラックス

2016/06/09

5月は5月病と言って、疲れ気味になりやすい時期。
新しい学校、新しい職場になり慣れてきた頃に、
疲れを感じる人もあるんじゃないでしょうか。

 

この前めざましテレビでやってた、人気のマッサージグッズです。

 

全身マッサージ

 

ルルド マッサージロールクッション(アテックス)

 

クッションのようですが、ルルドの新作のマッサージクッションです。
スイッチも刺繍でかわいいです。
両サイドのベルトを持って、自分の好きな力で首、肩のマッサージができます。
腰や足にも使えます。色や形がおしゃれでいいですね。

 

下半身をスッキリ

 

 

エアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ」EW-NA75
(パナソニック)

 

腰、おしりに巻き、骨盤やおしりを揉みほぐしてくれます。
全体にエアバックが巻かれていて、スイッチを入れるとエアバックが締め付けてくれます。
12個のエアバックでぎゅーーっと締め付けられ、重い骨盤も軽くなる感じ。

 

足スッキリ

 

 

プロイデア Dr.クリップ
ふくらはぎクリップ(ドリーム)

 

ふくらはぎの一番太い部分に挟みます。
挟むだけ。そして、挟んだまま歩くのがポイント。
歩くと内側のアタッチメントが筋肉を刺激し、
自然とふくらはぎのマッサージができます。

 

全身をコロコロ

フィットネスクラブがつくった ほぐしローラー
(東急スポーツオアシス)

 

このローラーで全身をコロコロできるんですが、
このローラーはパーツひとつひとつはずせて、順番変えて、
ローラーの全体のかたちを変えられるようになっています。

真ん中が山にすると、足の裏や背中を。
真ん中をへこませると、首や肩をマッサージできます。
太ももとかをころころすると気持ちよさそうです。

 

こんな感じでした。
私は足のむくみ対策に、エアーフットマッサージャー愛用しています。
ふくらはぎはマッサージャーで、ふとももはほぐしローラーがよさそうですね。

 
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ, 健康
-