ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

CD・DVD・本

Ti Amo歌ってる女性ボーカルは誰?Ms.OOJAのカバーアルバムが良すぎる

最近よくFMでかかるカバー曲。
女性ボーカルだけど声がすごくいい、
誰だろう?と思って調べてみた。

Ms.OOJA
ミス・オオジャ?
そういえば歌番組でもよく見かけるけど。

EXILEのTi Amoが好きなんですけど、
この歌もカバーしています。

 

 

もともと女性側の歌なんですけど、
すごく合ってるって思いませんか?

好きになった人と一緒にいたいけど、
別の人のところに戻って行ってしまう、
切ない歌ですが、

女性が歌うと余計に響きますね。

レンタルに行ったら、ほとんど借りられていました。
けっこうカバーアルバム出してるんだ。

 

MAN-Love Song Covers 2-

Ti Amo、奏、サウダージなど、男性の歌のチョイスがなかなか良いですよ。
サウダージはアレンジぐっと変えています。

 

WOMAN 2~Love Song Covers~

Mが一番好きかな

 

WOMAN -Love Song Covers-

やさしいキスをして、雪の華、うまいです。

 

 

ハスキーなのに低くなくて、すごく心地よい声をしています。
切ない歌が上手だと思います。

 

THE HITS~No.1 SONG COVERS~

8月19日に出た一番新しいカバーアルバム
慟哭、空と君のあいだに、など収録されています。
今度はこれを借りようと思います。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

Instagram

-CD・DVD・本