ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

桜が咲き始めました。お花見の便利グッズやってましたよ。

2016/04/03

桜

やっと高知でも桜が咲き始めました。
今年は開花1番とれんかった。福岡に負けてしまいました。
関東のほうではこの土日、お花見シーズンですね。

お花見の便利グッズを、めざましテレビでやってました。

リュックがイスになるんです。

イスパックHQ

リュックなんですけど、置いたらイスになるの。
お花見で場所取りの係なんて、早くから座ってますけど、
これがあれば便利ですよね、疲れにくい。

あと、もうひとつ紹介されてたのが、

ソーラーなライト。
折りたためるので便利。

solar puff

画期的です!

放送外で、
これは私が先日、100均で見つけたものですけど、

しょうゆスプレー

しょうゆスプレー

しょうゆスプレー

大きさはこのくらい。
ひややっことか、お寿司とかにかけるのにいいの。
お花見に持って行っても便利かもです。

桜

高知県は今年咲くのが遅いので、
毎年入学式には散ってしまうのですが、
今年は満開の桜が見えそうです。
うちの中では今年入学する子はいなくて残念なんですけどw

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-めざましテレビ
-