ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

これ作りました♪

食パンでお好み焼きパンを作ってみた♪子供が全部食べてくれたよ

2016/03/03

 

朝はほとんど食パンなんですよ。
でも、子供が飽きるかしらん、なかなか食べてくれません。
パンの耳とかものけるし、だからちょっとの量でしかなくなる。

 

いろいろ、ピザトーストにしてみたり、
ハムとか挟んでみたりするんですけどねー。

 

で、
もうここは、クックパッドに頼るしかないかな(笑)て、
「食パン レシピ」で検索。

 

見つけた
>>ボリューム満点♡大満足♡お好みトースト

 

食パンでお好み焼きパンを作ってみた♪

 

ベーコン無いけど、ま、いいか。

 

お好み焼きパン

 

キャベツ、ちゃっちゃっと切って、
卵に混ぜて、パンと一緒に焼いてみた。

 

お好み焼きパン

 

朝の忙しい時間に、ざっと作るから、
こんな変な感じになる(笑)

 

お好み焼きパン

 

できた!

ソースに節粉、青のりかけたら、
なんかいい感じですよ。

 

たべたら、うまっ!

 

で、
子供のお皿。

 

okonomipan04

 

おお、、、
パンの耳まで、きれいに食べちょう(・・

 

食パンに飽きたらやってみてください。

何と言っても食パンがいちばん安いですからね、
節約レシピですよね~

 

 

最後に、

パンはヤマザキ\(゚∀゚)/

 

 

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

 

またね(^o^)ノ

-これ作りました♪