ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知県をPR

2015年・大月町のコスモス祭りは10月25日つまり明日です・もち投げは午後2時から

2016/10/19

大月町のコスモスが満開

(PCはクリックすると大きくなります)

 

高知県、大月町のコスモスが見ごろです。
大月町は花街道となっていて、サニーロードを通ると各場所でコスモスや秋の花を見ることができます。
今がきれいな時期です。

以前コスモス祭りをやってた吉ノ沢地区も、たくさんのコスモスが満開とのことです。
私が先日通った時に見たのが、姫ノ井地区のコスモス。

 

大月町姫ノ井のコスモスが満開です

 

看板が描いてありました。

 

大月町コスモス祭り

 

コスモス祭り、10時から

お持ち投げは、午後2時から

 

だそうです。明日ですので、行けるかたはぜひ、行かれてみてください。
手書きの看板が癒されますね。

 

大月町姫ノ井のコスモスが満開

 

今すごくきれいです。見ごろですよ。

ところで!!!

蜂が多くてですね~、こわかったです。
数人、こられてたかたたちは、平気でこのコスモス畑の真ん中まで入って写真撮ってましたけど@@
大丈夫だったんでしょうか、、、
けっこう大きな蜂で、たぶんクマ蜂かと思うんですけどね、、^^;

とにかく長そでで行かれたほうがいいですよ。

 
インスタに上げてみました。油絵加工。

 

もうひとつ

 
加工はHPビルダーについている、ウェブアートデザイナーで。
できることに限りがありますが、簡単なので好きです。

写真はそのままが一番好きなのですが、
インスタでみなさん上手にアップされてるので、やってみました。

インスタも楽しいですよ

Instagram

 

四万十のレンタカーの御用命はカーショップビクトリーへ

高知にはおいしいものがたくさん

高知のおいしいもの(旧ブログ)

高知県はいいところがいっぱい♪

 

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-高知県をPR
-,