ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

寒い冬、最も胸がキュン♪とするのは女子のどんなしぐさ?|めざましテレビ・ココ調

2014/01/19

1月7日の、めざましテレビ・ココ調は
最も胸がキュンとするのは?決定!女子の冬しぐさNo.1

 

男子がどんなとき女子にキュンとするのかココ調していました。

 

「普通に寒そうにしてるとことかかわいいっすけどね」
「(女子が)寒がってると、あっためたくなっちゃう(笑)」

--------------------------------------------------

Q:女子の冬ならではのしぐさにキュンとしたことある?

はい 76% / いいえ 24%

(都内男子50人 ココ調しらべ)

--------------------------------------------------

男子がキュンとする冬の女子のしぐさ

 

 

・手で耳を温める
・唇にリップクリームを塗る
・手に吐息で温める
・萌え袖
・マフラーに顔をうずめる
・マフモコ
・ホットドリンクを飲む
・上着を脱ぐ
・寒くて体を縮ませる
・手をポケットに入れてく る
・静電気を気にしながら髪をかきあげる
・マフラーをとった時に髪の毛を直す
・手袋で顔を温める
・耳あてをつけるとき
・寒いときのくしゃみをするしぐさ
・寒くて後ろから袖をつかむ
・モコモコしているファッションで歩く
・ストールをグルグル巻きにする
・寒くてがに股歩き
・寒くて方にそっと寄り添うしぐさ

約20種類の中から、アンケートで多かった
5つのキュンとするしぐさをランキングで発表

最も胸がキュンとするのは?決定!女子の冬しぐさNo.1

女子のどんなしぐさに男子はキュンとなるのでしょう?

4位●マフラーに顔をうずめる

マフラーでどこらへんまで顔をかくすのかまでもが論議されていました。
口の下、口までうず める、鼻の途中、目の下までる、
男子50人にアンケートをとったところ、
鼻の下口の上までマフラーでうずめる、でした。

4位●マフモコ(マフラーした時の髪の膨らみ)

マフラー巻いた時に、後ろの髪の毛がモフッてなるやつ
知ってましたか?
髪の美しさが強調され美しさが倍増するようですよ。
大きすぎる膨らみはNGだそうです。

3位●ホットドリンクを飲むしぐさ

飲む、というよりかは、持って手をあっためてる様子がかわいいらしい。
両手でころころ缶を動かしたりだとか、ね。

「1本持っただけで、あったまるところがキュンとします。
何本でも買ってあげたくなりますね。」

2位●手を吐息で温めるしぐさ

かじかんだ手をはーっとするしぐさに男子 はキュンとしまくりです。
このしぐさを見たいシチュエーションは、
1位 待ち合わせ
2位 室内から外に出たとき
3位 イルミネーションを見ながら

デートの待ち合わせの際はコレですね!

「ハ~ってやった手を、ガーッて握りしめたかった。やばかった。」

1位●萌え袖

長めのカーディガンやセーターの袖から、
ちょっと手をだしてるしぐさ。
袖をぎゅっとにぎってるとか。
手をかくす位置も重要ですよ。
一番キュンとする萌え袖は、手が半分出ている様子。
指が出てるとこと出てないとこの中間、
親指まで隠し、ほかの指が少し出てる感じがちょうどイイって。

「手のちょうどここらへんまで隠れてるところが
計算しつくされている。」

 

こ んな結果になりました。
次のデートには参考にされてみてください(笑)
>>男子のどんな所に胸キュンするのか?はこちら

 

最後に、、、

 

こんな気持ちは、忘れたくないですね
カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ