ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

雨の日も気分が上がる最新レイングッズ・めざましテレビ

梅雨まっただ中でうっとうしいですね。
6/6のめざましテレビで、最新のレイングッズが紹介されていました。

最初に紹介されたのは、先日マツコの知らないビニール傘の世界でも紹介された、

 

バードケージ

めざましテレビで、バードゲージと書かれていましたが、
バードケージですからね。
なんと、エリザベス女王ご用達のビニール傘なんです。
ロンドンのフルトン社が開発したものです。
この傘、なんか見たことあるって思いました?
そうです、めざましテレビのお天気コーナーでかよちゃんがさしているのがこの傘なんです。
かわいい傘だな~って思って見ていました。

 

こちらは日本限定の傘ですよ

 

フルトン(日本限定ドット柄)

 

🇬🇧 🇬🇧 🇬🇧 . ご好評いただいております 日本限定Birdcage(バードケージ)🕊 . 『LONDON CITY(ロンドン シティ)』は デザイナーが趣きあるロンドンの街並みを 思い描きながらデザインした 今シーズンの日本限定柄の中でも 象徴的なデザイン🎵 . FULTON / フルトン Birdcage MOONBAT Original LONDON City バードケージ ムーンバット オリジナル ロンドン シティ 価格¥6,480(税込) . フルトンの代名詞とも言える透明長傘 “Birdcage(バードケージ)”。 鳥かごのような深張りフォルムが独特な デザインの透明傘は、肩口までふんわりと覆う 大きなサイズ感になっております。 デイリー使いはもちろん、 ドレスアップした時にも使える デザイン性の高い雨傘です。 . #instapic #instafashion #UK #unitedkingdom #greatbritain #fulton #umbrella #birdcage #fultonumbrella #fultonumbrellas #London #royalwarrant #rain #イギリス #フルトン #アンブレラ #傘 #英国 #英国王室 #エリザベス女王 #英国王室御用達 #雨 #雨傘 #バードケージ #日本限定 #limitededition #Japan . 🇬🇧 🇬🇧 🇬🇧

FULTON Official OnlineShopさん(@fulton_online_shop)が投稿した写真 -

 

フルトン(日本限定ロンドンシティ柄)

 

レインシューズのおすすめは、

 

レインダンス レインスニーカー

 

え?ニット素材なのに??
雨がかかっても浸みてこない!
ニットの裏側はビニールの層になってて濡れないんです、すごい。
履きやすそうでいいですね。

 

ナノユニバースの花柄のレインポンチョも紹介されていました。
重さは300g、中くらいのリンゴと同じで、軽いそうです。

 

梅雨を上手に過ごすポイントですが、

 

香水は少なめに
湿度が高くなると香りが蒸発しにくくなるので、
香りが体に残ってしまうそうです。

湿気に弱い服は上に置きましょう
湿気は下にたまってきますので、
湿気に強い綿、麻、ナイロンなどを下に、
シルクやカシミアなどは上の棚に収納しましょう。

 

2016年、今年の注目の傘は、
2016進化系アンブレラとは。めざましテレビ。マツコの知らないビニール傘の世界。

なるだけ快適に梅雨を乗り切りたいですね

 
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ
-