ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

テレビより

まだまだあったレイングッズ・梅雨シーズンに最適な水に強いシューズ

2015/06/18

めざましテレビ・モアセブンで、先日のレイングッズに続き、
6月10日、雨に強いシューズが特集されていました。

雨が降っていると、出かけたときに、
傘をさしていても靴はびっちゃびちゃになります。
あれ、嫌ですねー、気持ち悪くて、
靴下も濡れてしまってですね、
一日中うんざりです。

靴下が濡れない靴っていいですね。

ブラジル発のポップなカラーのラバーシューズが人気な、
melissa

靴が全部プラスチックの素材でできてるので、
シミになる心配が無いのです。
かわいい子供用の靴もありますよ。

one by one

片方ずつ販売する、右も左も履けるシューズがイイです。
歩きやすく、右と左を履きかえることもできます。
そうすると柄が変わって、1足で2パターン楽しめるのです。

 

持ち運びがラクな雨用シューズです

ウインザー

くるくるっと巻いてコンパクトになるので、
カバンに入れておくといいです。
急な雨が来ても大丈夫ですね。

色もかわいいし、柔らかいので歩きやすいです。

 

パンパ パドル ライト WP

じょうろでざーっと水をかけても濡れません。
スニーカーでは水深5cm水に入れると、
もう靴下まで濡れてしまいますが、
パンパ パドル ライト WPは、水深8cmでも、
靴下は濡れないんです。
ヒモの2つ目の段までつかっていたけど、
それでも濡れていませんでした、すごい。

 
梅雨が明けても、夏は急に雨が降るときがよくありますね。
靴が濡れないのはほんとイイです。
 
気になるアマゾンの売り上げランキングは

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-テレビより
-