ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

テレビより

最近話題のリズムネタの中では「あったかいんだからぁ~」が好きです

最近話題のリズムネタ、いろいろありますよね。
「ラッスンゴレライ」とか、
「ダメよぉ~ダメダメ!」とか、
流行ってますねー。

子供がマネすることが、第一ですね。
うちの子のときは、
「そんなのカンケーネー」や、
「あるある探検隊」でした。

ラッスンゴレライの8.6秒バズーカーは、まだ芸歴1年未満じゃないですかね。
売れるの早いー。
オリラジがそんな早くに売れて、それから苦労してました。
やはり芸人は下積みも大事なので、8.6秒バズーカーもいろいろ書かれていますが、、、

でも、流行って一発当ててるのはスゴイことですから。
日の目も見ずに終ってあきらめてしまう人のなんて多いことか。
すごい世界ですが、

 

最近のリズムネタの中で好きなのが、「あったかいんだからぁ~」です。

 

 

CDも出してるんですね。歌も歌えて、器用なんだ。
なんかこの歌好きです。

この曲ですが、なんと、
英語バージョンがあるんですよ。
カストロさとしさん?なにやってる人なんでしょうか^^;

 

 

1分46秒から、

いい感じです。

 

ん?ラッスンゴレライも英語バーションがあるんですか?

 

 

うえいみに うえいみに おにぃ~さ~ん><

 

良くできてます。

海外に「あったかいんだからぁ~」と「ラッスンゴレライ」が><
たまりません。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-テレビより