ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

いや~な静電気にサヨナラ!おしゃれ系対策グッズで防止♪軽減♪|めざましテレビ・mottoいまドキ

1月16日の、めざましテレビ・mottoいまドキは、
いや~な静電気にサヨナラ!おしゃれ系対策グッズ
レナちゃんが紹介していました。

この季節のやっかいな静電気、あなたは大丈夫ですか?
静電気は、湿度が低く、体内の静電気を空気中に逃がしづらいため、
起きてしまいます。

渋谷、loftの静電気グッズを紹介していました。

静電気グッズ100種類もあるようです。

今売れ筋の静電気グッズは、
気軽に携帯できるストラップタイプが人気

■いや~な静電気にサヨナラ・手軽に携帯!キーホルダー

ぺんてる ビービーンズプチアート(ぺんてる)

花柄がかわいいキーホルダータイプ。
キーホルダーに液晶画面、先端にはセンサー。
センサーに指を当てると、液晶画面に放電マークが点灯。
「目に見えて放電感があると安心しますよね。」

■いや~な静電気にサヨナラ・かわいいハートのリング

フェミニンリング ハート(エム・ケイプ ジャパン)

特殊なシリコン素材でできていて、
指にはめるだけで放電・緩和してくれますよ。
表面のハート柄もキュートです。

もっとおしゃれに静電気対策

■いや~な静電気にサヨナラ・彩り鮮やか♪ブレスで防ぐ

ELEBLO 静電気防止ストレッチブレス(サンハーティネス香産)

 

 

一見普通のブレスレットなのですが、静電気を防止してくれます。
ネームタグの部分に静電気を放電する素材を使用しています。
ストレッチ素材を使用しているので伸びるからつけやすいですよ。
つけているだけで簡単に静電気を防止できます。
カラーは5種類、おすすめは重ねづけ。おしゃれですね。

 

■いや~な静電気にサヨナラ・おしゃれシュシュで防ぐ

 

ELEBLO 静電気防止オーガンジーシュシュ(サンハーティネス香産)

こちらも静電気対策グッズ。
華やかな感じのおしゃれなパール付きです。
ブレスレットと同じく、ネームタグ部分に静電気を放電する素材を使用しています。
かわいいドット柄は、いろんな服に合わせやすいですよ。
静電気対策だけではなく普段のおしゃれにも使えるからいいですね。

■いや~な静電気にサヨナラ・カチュームで防ぐ

静電気対策カチューム(ベルメゾン 千趣会)

人気のカチュームタイプです。
ゴムの部分に静電気を軽減する糸を使用しています。
つけていてもおしゃれなカチュームにしか見えません。
大人っぽくておしゃれです。

■いや~な静電気にサヨナラ・手軽&オシャレ!対策グッズ

静電気対策リバーシブルストール(ベルメゾン)

素材に秘密が。
ノエール系という特殊素材を練り込んだ静電アクリル素材を使用しています。
静電気対策も防寒対策もバッチリですね。

嫌な静電気をおしゃれに防止、軽減、乗り切りましょう♪

 

最後に、、、

以前、めっちゃ静電気がきてた時は、通帳の磁気も飛ばしたことあります。
一番最短はたったの5行、、、で飛びましたねーw
そういえば最近そんなことはないなぁ。

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ