ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

気になる味が続々!新作お菓子をチェック|めざましテレビ・mottoいまドキより

2月5日、めざましテレビ・mottoいまドキ、

気になる味が続々!新作お菓子をチェック

 

定番お菓子がニューフレイバーに、
古畑星夏ちゃんが紹介していました。

どんなお菓子か、ざっと紹介いたします。

 

まずはグルメ系お菓子♪

 

■グルメ系の新作お菓子♪懐かしいナポリタン味

大人のばかうけナポリタン味 (栗山米菓)
>>こちら

 

生地にオニオンパウダーを練り込んで、
ケチャップ風味の昔懐かしいナポリタン味に。
喫茶店で食べてるナポリタンの味です。

 

■グルメ系の新作お菓子♪超濃厚!エビマヨ味

ドリトス・グルメ エビマヨネーズ味 (ジャパンフリトレー)
>>こちら

 

こだわりのドリトスから、
コクのあるマヨネーズと、香ばしいエビの味。
エビマヨのソーズをディップして食べるような贅沢な味ですよ。

 

酸っぱい系♪

 

■酸っぱい系♪新作お菓子・大人なカニポン酢風味

 

ビーノ・かにポン酢風味(東ハト)

ビーノからかにポン酢味がでた。
エンドウ豆のお菓子です。かにのうま味とポン酢の味は抜群です。
袋を開けるとポン酢の香り。

 

■酸っぱい系♪新作お菓子・爽やか!じゃがりこ梅&大葉

 

じゃがりこ 梅と大葉(カルビー)

じゃがりこの新作は梅と大葉味です。
スティックに梅と大葉が練り込まれていますので、
酸っぱいものが好きな方におすすめです。
梅と大葉の香りがマッチして美味しい味になっています。

 

スイーツ系♪

 

■スイーツ系♪新作お菓子・芋けんぴ ホワイトチョコ

チョコけんぴ(森永製菓)

>>こちら

チョコの中はお芋?
かりっとしたおいもにふんわりホワイトチョコレートがかかった、
おいしい食感がたまりません。

 

■スイーツ系♪新作お菓子・梨汁ブシャーなプリッツ

プリッツの新作なっしー♪

プリッツ 梨汁ブシャー味(江崎グリコ)

パッケージは全部で4種類のふなっしー。
これ、近所のダイソーでも売ってて、私もこの前買いました。
梨汁ブシャー味、って書いてあって、その下に、
「※梨は入ってません」て書いてあるところがこれまた><

 

ふなっしープリッツ

 

味はたしかに梨の風味がして、しかもちょっと甘めです。
うちの家族は「思った味じゃない」って不評でしたが、
私はおいしいって思いましたし、友達もおいしいって言ってました。

以上、新作お菓子でした。

 

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-めざましテレビ