ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ スマートフォン&アプリ

一緒に持ち運びたい♪お役立ちスマホグッズがどんどん出ていますよ|めざましテレビ・mottoいまドキより

5月27日の、めざましテレビ・mottoいまドキは、
一緒に持ち運びたい♪お役立ちスマホグッズでした。

毎日使うスマホをもっと便利にしてくれるグッズを、
若山あやのちゃんが紹介していましたよ。

 

お役立ちスマホグッズ♪かわいいスマホクリーナー

 

おそうじモンスター

ストラップにもなってるクリーナー。
指にはめて使います。モンスターの裏がクリーナーになってるので、
スマホをサッと拭けますよ。いつもきれいにできます。
100種類以上もあるんですよ。

 

  

 

 

お役立ちスマホグッズ♪スマホがボールペンに!

 

Jackpen-Multi Color(JACKPEN)

 

 

このジャックピアスの機能って?
なんと、ペンになるんです。
イヤホンジャックに挿すアクセサリーがなんとボールペンに。
ありそうでなかった発想ですよね。
スマホ自体をボールペンの本体として使います。
さっと書きたい時に便利ですね。

 

お役立ちスマホグッズ♪ポーリがケーブルに変身

 

ジップケーブル ポーチ(キングジム)

 

 

ケーブルや充電器などを持ち運ぶのに便利なグッズですが、
それだけではありません。変わった形のポーチは、
全体にファスナーがついています。
くるくるっとファスナーを最後まで開けてみると、
長い一本のリボンのようになります、これは?

この長いヒモにUSBケーブルがヒモに込まれているので、
さっとパソコンにつなぐことができるので、データーを送りたい時や、
充電したくなってもすぐに間に合います。

 

お役立ちスマホグッズ♪カードが入るケース

 

TAMISEMI mboカードスタンドケース(だっくす物産)

 

 

変わったiPhoneケース、裏側にパスモなどICカードが入れられます。
丸いでこぼこのデザインですが、ICカードをはさむと、
スマホを立てることができます。カードがスマホスタンドになるんですね。
動画を見たりするときに見やすくなります。

 

お役立ちスマホグッズ♪おしゃれ肩掛けケース

 

バイカラーiPhoneケース(MERCURYDUO)

 

 

こちらはおしゃれなiPhoneケース。
さわやかなカラーリングでほしくなります。
カード入れも充実していて、チェーンが長いから肩掛けできるのです。

 

 
気になるグッズはありましたか?

 

 
 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-めざましテレビ, スマートフォン&アプリ