ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知のおいしいもの 高知県をPR

中村(四万十)でおいしいピザ屋さん見つけました!Solana Surf Campソラナサーフキャンプ

中村(四万十)で、おいしいピザ屋さん見つけました!
と言っても、だいぶ前からできてたみたいですが、

Solana-Surf-camp

Solana Surf Campソラナサーフキャンプ

前からあった建物をちょっと改装して営業されています。
大方(黒潮町)に行くときに、気になってたんですよね~。
やっとこの前、寄ってみました。

店内はそんなに広くなく、テーブルが2つ。
テイクアウトもできるというので、そうしました。
「20分でできます」

Solana-Surf-Camp

手書きの文字と、メニュー表いただきました。

Solana-Surf-Camp-ピザ

開けてみた。おいしそうないいにおい!

トマトアンチョビブラックオリーブ-ピザ

トマトアンチョビブラックオリーブ 700円

四万十のりとくるみのゴルゴンゾーラ-ピザ

四万十のりとくるみのゴルゴンゾーラ 950円

キムチピザ

キムチピザ 800円

どれもすごくおいしかったです。
特に、四万十のりとくるみのピザは、味も食感もすべて良かったです。

Solana-Surf-Camp

手書きがなかなか、いい感じですよね。

この辺ではおいしいピザ屋さんだと思います。
近くにできて良かったー。
カプチーノもありそうな感じです。

気になるメニューですが、

Solana-Surf-Camp-メニュー

営業時間は、11時から3時と、短めです。
定休日は火曜日。

おすすめですから、ぜひ寄ってみてください。

Solana-Surf-Campソラナサーフキャンプ

高知県幡多郡黒潮町上田の口1809-14
090-4903-1993

>>高知のおいしいものはほかにもありますよ

>>高知のおいしいもの(旧ブログ)

>>高知県はいいところがいっぱい♪

>>四万十のレンタカーの御用命はカーショップビクトリーへ
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう😊

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-高知のおいしいもの, 高知県をPR
-