ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知のおいしいもの 高知県をPR

回転寿司だからと気軽に入るといろいろな意味でヤバイ・寿司一貫

2015/10/24

寿司一貫

 

いつも行く太助が休みだったので、寿司一貫に行った時の話です。
いまさらですが、初めて入ったんですよね。

 

寿司一貫

 

おいしそうなお寿司がたくさん回ってました。
トロとかも種類があるんですね。
キムチとオクラの軍艦巻きは初めて食べるなぁ。

 

寿司一貫

 

サーモンのあぶりと、ハマチだったかな。

 

寿司一貫

 

白身魚のフライが乗ってました。

 

寿司一貫

 

ネギトロ

 

寿司一貫

 

あら汁も注文しました。おいしかったですよ。

 

寿司一貫

 

エビ

 

寿司一貫

 

土佐和牛かぁ~おいしそうやけど高っ@@ やめました。

 

寿司一貫

 

デザートもいろいろ流れていました。
メロン。

 

寿司一貫

 

ほっとな芋屋アイス 306円

 

と、まぁこんな感じでおいしくいただいたんですけどね、
お会計でびっくりですよ!
二人で8000円超えてました@@

「八千何百何十円になります^^」

はっ??(゚ロ゚屮)屮
恥ずかしいですがめっちゃ大きい「は?」が出ましたよ^^;

今まで回転寿司行っても、3人でも8000円なんてかからなかった、、、

おいしいことは、おいしかったですけど、、、
お皿で料金を確認して注文しないといけないな、って思いましたよ。

回転寿司の中では、おいしいほうだと思いますが、、、

高知県西部に住み、海の幸は全国でもレベルの高い魚を食べなれている私です。
高知県の中でも幡多地域の魚はレベルが高いです。

回っていないお寿司屋さんのレベルも当然高いと思います。
最近は回っていないとこには、行けていませんが、、、

私が行った回転寿司の中ではおいしいほう、
でも注文のしかたによっては、回ってないお寿司屋さんのお値段を超える場合がある

いろいろな意味でヤバイ、
という感想でした^^

それから、ほっとな芋アイスですが、おいしかったですけど、
焼肉屋さんの大福。の芋のアイス、
居酒屋さん、ちか、の青のりが入った芋のアイスは、
まださらにおいしいですよ。
行かれたら、食べてみてください。

寿司一貫

各店ありますが、私が行ったのは四万十店

四万十市古津賀1639
0880-31-0820

 

>>高知のおいしいものはほかにもありますよ

>>高知のおいしいもの(旧ブログ)

>>高知県はいいところがいっぱい♪

>>四万十のレンタカーの御用命はカーショップビクトリーへ

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

Instagram

-高知のおいしいもの, 高知県をPR
-