ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

WordPressカスタマイズ

WordPressのテーマはSTINGER3/ドノーマルなカスタマイズ前をキャプチャー

2014/01/03

ビクトリーのブログ、テーマはSTINGER3
シンプルなテーマですが使いやすいです。
カスタマイズ前をキャプチャー。

ビクトリーブログ最初のテーマ

このブログはWordPressで作成しています。
WordPressにはたくさんの無料、有料のテーマがあります。

>>WordPressテーマ■ブログに使えるおしゃれでかわいい無料のテンプレート(日本語)10選+2選

>>WordPressテーマ■企業・店舗向けにハイクオリティなのに無料(日本語)10選!

 

ブログに使えるテーマの中でご紹介した、
STINGER3は、今人気のテーマで、
かなりのかたが使っていますので、びっくりしてるんですが。

 

まぁ、全然、今までのseesaaで良かったんですよ。
でもなんていうか、カテゴリも1記事に1個しか設定できないし、
画像も狭いし、でもブログのテンプレートは変えたくなかったんです。

このSTINGER3見つけて、「あ、これで書きたい!」ってすぐ思ったんです。
そしたら、いろんなサイトでSTINGER3が多くてびっくりです。
2014年からWordPressにしようって思って。

 

で、かなりのサイトが使ってるもんだから、
きっとカスタマイズしたくなってくると思って、
今の最初のテーマをキャプチャーしたというわけです。

 

今のところ、ブログのヘッダー画像を変えただけですから。
このシンプルさは好きなので、
ちょこちょこっと、徐々に変えて行きたな、と。

 

ま、覚書ですね。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

カーショップビクトリーにも遊びに来てくれるとうれしいです。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-WordPressカスタマイズ