ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知のおいしいもの 高知県をPR

中村一おいしいと言われている焼肉「ちく亭」さんが移転されています

2020/07/03

2015年6月に焼き肉屋、竹亭(ちくてい)さんが移転したのを書きましたが、
今年、また古津賀に移転されています。
古津賀から一条通に行かれて、
今また古津賀に移転されています。

新しい場所は下にも書きますが、
以前、一心太助のお寿司屋さんのあったところです。(2020.6月)

***************

(旧)竹亭
(以前の、古津賀にあった時の、竹亭)

 

焼き肉、竹亭(ちくてい)さんが移転したの、知ってましたか?
古津賀にあった焼き肉屋さん、
中村ではいちばんうまい、と言う人もいますが、
たしかにおいしいお店です。

移転されていますが、
古津賀にあった時に行った写真をアップします。
2013年7月の時のもの。

 

旧、竹亭

 

旧店舗、竹亭の中です。

 

竹亭

 

タレはあっさり味。

 

竹亭

 

お肉もなかなかきれいでした。

 

竹亭

 

ホルモンもなかなか。

 

竹亭

 

お肉も柔らかくておいしかった。

 

竹亭

 

卵スープ

 

竹亭・ビビンバ

 

石焼ビビンバ。

 

実は、昔テレビで、キタナシュランってありましたが、
そんなお店なのかと、思ってて(ほんまにすみません^^;)
何年も中村にいるのに、行ったことが無かったんですよ。

 

facebookで、竹亭さんおいしいよって、知ったんですw
fbやってて良かった(笑)

 

そんな、とってもおいしい竹亭さんですが、
このたび、町の真ん中に移転されてまして、
びっくりしました。

 

名前も、
竹亭から、ちく亭と、ひらがなになっていました。

 

新しいお店にも、行ってみたいです。

 

ちく亭
高知県四万十市中村一条通1丁目

高知県四万十市古津賀1517-2
サニーマートの南側、前の、一心太助さんのあと
きれいに改装されているそうです。

 

>>高知のおいしいものはほかにもありますよ

>>高知のおいしいもの(旧ブログ)

>>高知県はいいところがいっぱい♪

>>四万十のレンタカーの御用命はカーショップビクトリーへ

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-高知のおいしいもの, 高知県をPR
-,