ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

2016この夏の紫外線対策はバッチリですか?UV対策グッズ・めざましテレビ

7月は紫外線がピークになる時期、
おでかけにマストな、
夏のUV対策グッズをめざましテレビで紹介していました。

 

PLAZA GINZAで今売れている日焼け止めは

リシャン UVプロテクションスプレー

 

スプレータイプで手軽に使えるタイプ。
スプレーしても白くならないのがいいです。
SPF50+ PA++++ と、紫外線カット率は強力です。
髪にも、全身に使えますよ。

 

 

UV中折れペーパーハット

 

コンパクトにたためてやわらかいペーパーハット。
広げてもしわが目立ちませんので、小さく持ち運びができます。
UVカット率は、約98% すごいですね。
つばのところにワイヤーが入ってるので、
好きなかたちにできますよ。
旅行などに活躍しそうです。

 

 

UVカーデストール
こちら

さわるとひんやりとしています。
ミントを練り込んだクール素材。
UVカット率は、約95%

 

LoFtにもUV対策グッズがたくさんあります

 

コジット UVバンダナリボン
(画像ナシ)

UVカット率、約91%以上
今年流行りのバンダナでもUVカットができます。

 

 

アメイズ オリコウサングラス

 

だてメガネに見えるのに、UVカット率は、約99%以上
外に出ると紫外線に反応しレンズが黒っぽくなるんです。
色が濃くなり、まぶしさを軽減してくれるんですね、すごい。

 
まだまだ強い紫外線、UVカットで乗り切りましょう。
 

kei・victory
 
カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ
-