ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

WordPressカスタマイズ パソコン・インターネット

会社のホームページをSTINGER PLUSに!めっちゃきれい!

会社のホームページをがらりと一新しました。

カーショップビクトリーのホームページ

カーショップクトリー

 

見やすい@@
わかりやすい@@

 

スマホ画面も、

 

カーショップビクトリー

 

スッキリ!

 

STINGER3をお借りしています。
たくさんのかたが利用されている人気のテーマです。

変更する前に、
BackWPupを確認して、

アナログ?でも、
テーマ、プラグイン、画像をパソコンにDLして、

記事やコメントのバックアップもやってから、しました。

ほぼ1日かけて、新しいホームページが完成。

 

今までのホームページは、

 

カーショップビクトリー

 

テンプレートキングさんの初期のものでした。
これはこれで、好きでしたが、
この時は、携帯画面やスマホ画面に変換ができなくて、
その後、プラグインで、WPtouch Mobile Pluginができて、
それにSTINGERのテーマいれてました。

 

最初につくったホームページは、

 

カーショップビクトリー

カーショップビクトリー

 

今でも見えます。
ホームページビルダーでつくりました。
2003年5月12日にアップしました。

 

この2003年は、まだ携帯に画面は無くて、
メールができてるくらいだったと思います。
ホームページもまだそんなにつくられてなくて、
何もわからないまま、一生懸命つくりました。

 

この時にはまさか、携帯がスマートフォンになるとか、
スマートフォンでインターネットを見るだとか、
考えられなかったなーなんて。

 

時代とともに、カーショップビクトリーも変化して、

カーショップビクトリーと検索すると、

 

カーショップビクトリーを検索

 

なんか、どっかの企業みたいにでてくれるようになって、

 

レンタカーも日本全国のかたから問い合わせをいただいたり、
お借りいただいたりと、
高知県の西のはしっこにいながら、
全国区にねじ込んでいってるようでおもしろいです。

 

最後に、SUTINGER PLUSを作られた@ENJILOG さんをほんと尊敬しています。

このブログはSTINGER3ですが、
STINGER PLUSに変えてみようかな~

とか。
 
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-WordPressカスタマイズ, パソコン・インターネット
-