ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

ジャックラッセルテリア・チップ

youtubeチップたんちゃんねるに、2017年のチップ事故の記録をアップしました

2021/02/21

youtubeチップたんちゃんねるに、
2017年、チップ9か月の時に起きた事故の記録を
アップしました。
 


 


 

YouTubeにチップのチャンネルをつくったのは、
この事故の記録をつくって置いておきたい、
それが一番のきっかけでした。

店の玄関のドアの隙間を、気づかないうちにすりぬけて、
事故にあわせてしまいました。
介護はとても大変でしたが、
私たちの心につらさが今でも残っています。

私の家に来て、たった3ヶ月で、
こんなに痛い思いをさせてしまった。
これはチップと生きていくうえで、
絶対に忘れてはいけないこと。

運よく、頭も、脊髄も無事でした。
後遺症もなく治ったのは、ありがたいと思います。

チップが生き運があったのは、きっと何か意味があるのでしょう。
私たちに忘れてはいけない記録です。

犬の骨折は、自動車事故だけではなく、
階段を下りていた時、ソファーから飛んだ時、
遊んでいる時、いろんな時に起こることがあります。
骨折の治療は、うちはギブスでしたが、
手術をする場合もあります。
そうなるとかなり高額な料金がかかります。

気を付けてください。

 

チップたんちゃんねる
チップたんちゃんねるも見てね

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

-ジャックラッセルテリア・チップ