ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

映画

松たか子が歌う「アナと雪の女王」たった6秒間のエルサの歌声に世界中が大反響!

ディズニー映画、アナと雪の女王
世界25か国で、それぞれ各国で吹き替えが作られています。
アナと雪の女王はミュージカル仕立てになっていて、挿入歌も良く、
字幕もつけて、観客みんなで歌える映画もあるとか。

各国の俳優、女優が、吹き替えをしています。
日本では、松たか子さんが主人公エルサの担当をしています。

 

主人公・エルサ役の声優を務めた世界25カ国の女優が、
主題歌「Let It Go」を歌いつなぐ動画がYouTubeで公開されて、
日本語を担当した松たか子の声に、世界中の人から絶賛されています。

 

youtubeで公開された動画がこちらです。

 

 

1:13から始まる松たか子さんの歌声は、
澄み切っていて、ちょうどサビの部分でもあるので、
とても鮮明な歌声になって心地よく感じます。

>>松たか子の歌声に世界が大反響!「アナと雪の女王」で主人公声優役

「日本語版がいちばんイイ」

「鳥肌が立った」

と、海外からたくさんのコメントが寄せられています。

1分13秒からの、たった6秒で海外から注目された、
松たか子さんてすごいですよね!

 

松たか子さんフルバージョンもいいですねー。

 

 

この映画、観たいです。

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-映画