ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

これ買いました

「冷やして食べるから揚げなんてあるわけないでしょ!」いや...あったんです@@ 努努鶏、通販してみた♪

取引先の営業さんとお話ししていて、
このやりとりがあったんですよね。

この営業さんは、大学出たてで入った頃から知ってるんですが、
ごはんが好きではなくて、主食が麺とおかし(笑)
いつ聞いても「○○うどん行ってました(^o^)」と笑顔で言うので、
「昨夜は何食べた?」と聞き、心配してあげるのが日常になっています。

この前、いつものように、
「昨夜、何食べた?」

答えたのが、
「冷たいから揚げです(^o^)」

は?なんて??
「そんなものが、あるはずがありません!」て言ったんですけど、、、

「お母さんが送ってきました。」
「凍ったまま送ってきて、そのまま食べるんですよ」
「温めないで食べるんです」

あの、、、調理のしかた、説明書読んだの?

「冷たいまま食べるって、書いてるんですよ(^o^)」
「おいしいです!」

 

マジですか?@@

 

てことで、取り寄せてみました。

 


努努鶏(ゆめゆめどり)箱詰め(中)5箱セット

 

努努鶏って書いて、ゆめゆめどりって読むみたいですね。

九州が発生の地みたいです。

到着!

 

努努鶏(ゆめゆめどり)

 

冷凍で送ってきました。

 

努努鶏(ゆめゆめどり)

 

5箱のセットで、こんな感じ。
チラシも入っています。

 

努努鶏(ゆめゆめどり)

 

ちゃんと、分けられるようにビニール袋も入っています。
心配りが良いですね。

 

で、後日食べたんですけど。

 

「冷凍庫から出して10分が食べごろ」とありますが、
約20分でこんな感じになりました。

 

努努鶏(ゆめゆめどり)

 

おいしそうでしょ。

 

努努鶏(ゆめゆめどり)

 
10分(~20分)解凍して、お皿に出すだけ。
めっちゃ簡単@@
県外でがんばってる大学生のお子さんに送ってあげても喜ぶかもよ。

努努鶏(ゆめゆめどり)、食べた感想ですが、
これがほんとにおいしたっかです!!!
ピリ辛で、甘辛で、外がお菓子みたいにサクサク♪
これ、ほんまにおいしい!

ローカルな話題になるけど、サングリーンに前に、
こういうピリ辛のから揚げがお惣菜にあったよね。
今なくなってるけど、まさにあれよ、あれ!
食感はサクサクしてる。

 

これ、ちょっとしたお土産とか、おつかいものにも良さそうや。
また買おう。

※検索したら、類似品がたくさんあります。
同じ調理法の商品だとは思いますが、
私が買ったのは「努努鶏(ゆめゆめどり)」です。
ご注意ください。

 

冷やして食べるから揚げ努努鶏

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

Instagram

-これ買いました
-,