ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

広島 旅行・観光

広工大近くのおいしい焼肉屋さん-炭火焼肉ぶち

今日のがっちりマンデーで焼肉屋さんやってましたが、
広島で思い出すのが広工大の近くにある、
炭火焼肉ぶち
七輪で焼く焼肉、あっさりとしたタレ、
ほんとうにおいしかったな~。

 

炭火焼肉ぶち

 

炭火焼肉ぶち

お好み焼き屋、八昌の隣の隣にあります。

 

炭火焼肉ぶち

 

駐車場はこの右側にほんの数台停めることができます。
予約もしてなく行ったんですけど、駐車場から歩いてるとお店の外まで出てお出迎えしてくれました。

 

炭火焼肉ぶち-メニュー

 

メニュー

 

炭火焼肉ぶち-ウーロン茶

 

高知まで帰らんといかんので、ウーロン茶で。

 

炭火焼肉ぶち-タレ

 

タレはあっさり味ですが、これがめっちゃおいしかったんです。

 

炭火焼肉ぶち

 

お肉もきれい。

 

炭火焼肉ぶち

 

キャベツも新鮮で、生でもおしかったです。
キャベツは生の時はこの味噌をつけて食べてもいいんです。

 

炭火焼肉ぶち

 

おいしかった。

 

炭火焼肉ぶち

 

ここはホルモンがほんまにおいしい。
これはホルモンのタレです。

 

炭火焼肉ぶち

 

炭火で焼くのがほんとおいしい。

 

炭火焼肉ぶち

 

ホルモン最高です。

 

炭火焼肉ぶち

 

ホルモン焼くと火がぶわわーっとなりますが上のダクトで煙をきれいにすいとってくれます。

 

炭火焼肉ぶち

 

店内です。バイトの初心者の人は胸に初心者マークをつけています。
広工大の前にマックがありますが、マックでも初心者はわかばマークをつけているそうです。

 

炭火焼肉ぶち

 

アイスクリーム

 

炭火焼肉ぶち

 

食後にお茶が出てきました。
いい感じの焼肉屋さんでした。ほんまにおいしかった。
今でもたまに思い出します。
うちの近所といいますか、私達が行った焼肉屋さんの中でもとてもおいしい方です。
(小声で話しますが、銀座の叙々苑よりもおいしいって思いましたよ。😅)
金額は普通かちょい高めかな。

お子さんが広工大に行ったら、お子さんのとこに行かれる時はばんごはんに寄ってみてください。
おすすめの焼肉屋さんですよ。

 

炭火焼肉ぶち

炭火焼肉ぶち-五日市店

広島県広島市佐伯区五日市中央1-3-32
楽々園駅[出口]から徒歩約12分
お込み焼き八昌のすぐ近く

広島はいいところがいっぱい

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。😊

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-広島, 旅行・観光
-