ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

박용하

6月30日です。5年目は曇りのち雨になりました。

lain

 

遠くの友達へ。

 

毎年、6月30日は雨が降るなぁと思って、
去年のブログを見たら、
4年目は晴れてたんですね。。。

 

あれから1年。
私も、いろいろあって、
変わったこともあれば、変わってないところも。

1年って、早いよね。

 

生きていると、いろんなことがあるよね。
いやなことがあったりするよね、
いやなことから、離れたりとかね。

 

考えかたをかえて、切り替えしていかないと、
そのままいるとつらかったりするんだよね。
だから、離れたんだ。

 

それでもね、最近は、
同級生とかと、何十年ぶりに会って、
話すのがとても楽しかったりするんだよ。

 

clover

 

今日で2015年も、はや半分過ぎたよ。
時間がたつの早い。
でも、今日は命というものを考える日。
なかなか、忘れられないなぁ。

-박용하