ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

テレビより

マツコの知らないカレンダーの世界・2017年の画期的なカレンダーが続々出ています

マツコの知らないカレンダーの世界

株式会社トーダンの社長さんが紹介してくれました。
プレイメイトのカレンダーだとか、
明治、大正の時代のカレンダーだとかでてきてまして、
すごいなと思って見ていました。

アルプスカレンダーで本社ビルが建った会社のかたです。

機能満載な壁掛けのカレンダー

マツコさんが目が行ったのが、

ブルックリン ウォールカレンダー

これ、番組ではリュリュって紹介されてましたけど、、
1年間の予定をすべて記入できるって、すごくいいです。

 

トーダン
空色3カ月eco カレンダー

3か月間のスケジュールが管理しやすい

 

トーダン
ルナ~月ごよみ~

本当の月の写真が載っています。
マツコさん「買おうかなと思った」

 

東京糸井重里事務所
ほぼ日ホワイトボードカレンダー【フルサイズ】

11年連続、LOFTではトップのカレンダー
きれいに書けて、きれいに消せるんです。

 

ハイタイド
スクラッチポスターカレンダー レインボー

木の棒がついていて、削るように書くと、
レインボーの色がいい感じに浮き出てくるっていう。

 

トーダン
金運カレンダー

金運なので西にかけるといいかもですよ。

 

置くだけじゃなくカレンダーも進化してるんです

 

伊東屋
オリジナルカレンダー

卓上カレンダーにも3カ月続きのやつがあります。
2カ月3カ月をトータルで管理し一目で予定がわかります。

 

トーダン
オールウエイズカレンダー

アメリカ製の万年カレンダーです。

 

トライエックス
ザ・10万円カレンダー

毎日500円を入れて行けば10万たまるんですよ、というカレンダー。

 

大成美術印刷所
ななめもーるカレンダー

これはメモになってるカレンダーなんですが、
メモを使っても使っても、カレンダーは消えないんです!
ペンもちゃんと挿せますよ。

 

MOMA
パーペチュアルカレンダー

ニューヨーク近代美術館の万年カレンダー。
磁石が引きつけて月も日も表します。

 

トーダン
BOOZS

スマホで音楽を聞くかたに。
このカレンダーにスマホを入れて音楽を聞くと、
音がまろやかに広がるんです。
下のほうに穴が開いていて充電しながら聞くことも可能。

 

松岡修造だけじゃない、続々有名人のカレンダーが

PHP
まいにち修造(松岡修造カレンダー)

有名人のカレンダーの中ではダントツ有名ですよね。
友達んちの子供は買ったかなぁ。

 

徳間書店
格言 田中角栄を刻む62のメッセージ

田中角栄さんの格言は本でも有名ですが、
カレンダーもできてたんですね。

 

黒田博樹(広島カープ)

トレンディエンジェルの齋藤さんのや、
ルー大柴さんのも人気だそうです。

ゴルゴ13松崎しげるさんのも。

 

PARCO
生きるのが楽になる まいにち蛭子さん

ページをめくったマツコさん、
「意外とちゃんとしたこと言ってるわね」

 

トーダンさんは有名人のかたのカレンダーを出されてなくって、
「せっかくだからマツコさんのをつくってきました」
マツコ名言暴言カレンダー、サンプル品ってので、

1枚目、
”脂食ってんだよ、人間てのは”
2枚目
”カレーは飲み物”

おもしろかったです。販売すればいいのに😂

以上、2017年、マツコさんが気になったカレンダーまとめてみましたが、
あなたはどれが気になりましたか?

 

ほかにもマツコの知らない世界
 
雨の日も気分が上がる最新レイングッズ・めざましテレビ
 
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-テレビより
-,