ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

地震・災害 日記

<お知らせ>8月9日に来た台風11号により高知県四万十市西土佐地区に被害が出ています!→仮復旧したようです

2014/08/18

8/9台風11号で、四万十市西土佐地区に被害がでていましたが、
やっと仮復旧したようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※8/12日に書いた記事です。現在は仮復旧しています。

 

先日の台風11号ですが、高知県の四万十市、西土佐地区、 高岡郡四万十町地区(旧窪川)に大きな被害をもたらしました。 西土佐地区、一部地域で断水が続いています。 twitterで見かけたので、お知らせします。 高知県、西土佐地区に、知ってるかたがいるかた、 西土佐地区が故郷のかたなど、 ひとりでも多くのかたに知っていただきたい。 西土佐地区は今、大変な状況です。

 

修理できる会社が、お盆の休暇中ということで、復旧には日数がかかるようです。 「お水が出ない」というのは大変不便なことです。 気になるかたは、 四万十市役所西土佐 総合支所 四万十市西土佐商工会 へお問い合わせくださいませ。 電話番号は上記ツイッターに記入があります。 どうしてローカルニュースでも報道が無いのか不思議です。 8月9日の画像です

8月11日の投稿

とりいそぎ、これらの画像をもってきました。
一人でも多くのかたの目に留まればと思います。

私ができること、まずは、拡散することです。

 

※8/12日に書いた記事です。現在は仮復旧しています。

-地震・災害, 日記
-,