ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

2016年も受験生応援グッズがたくさん出ています。受験生がんばれ!めざましテレビより

先日のめざましテレビ、mottoいまドキで、
受験生応援グッズの紹介をしていました。
はや1年が経ったんですね~ほんとに早い。

 


《メール便対応》 三菱鉛筆 シャープペン クルトガ スタンダードモデル 0.5mm M5-450 1P

シャープペンシルクルトガ0.5 (三菱鉛筆)

去年も出てましたクルトガ、今年も人気のようですね。
いつでも尖った状態になりきれいな文字が書けます。

 


ぺんてる/マークシートセット(XAM113ST)資格試験のためのマークシートセット!Pentel

マークシートセット (ぺんてる)

こちらも去年紹介されていました。
センター試験のマークシートに合わせて芯が太いので早く塗りつぶせるようになっています。
便利なシャープですね。
しかも、消しゴムの幅が細く、マークシートの間違った部分が消しやすくなっています。

 


【クロネコDM便指定で送料164円】[ぺんてる]AnkiSnap 暗記用マーカースマホ対応アンキスナップ受験・試験対策におすすめ!

アンキスナップ 暗記用マーカー (ぺんてる)

こちらも去年紹介されていました。
試験勉強で暗記するのに、スマホを使っていつでもどこでも暗記ができるグッズ。
暗記したいところを暗記用マーカーでなぞって、
アプリに読み込むとマーカーの部分が黒くなります。

AnkiSnap

無料
(2016.01.14時点)
posted with ポチレバ

タップするとその文字が見えるようになります。
便利なマーカーですね。

 

数学社の赤本ノート

教科ごとに、答えをマークシートで入れられて、
傾向と対策も記入できるようになっています。
こちらも去年も紹介された商品。
もう今の時期は遅いくらいですね、早めに使っていた人は良かったですね。

 

 

「ココアスプーン&カップ」受験生応援セット (吉岡ロゴテック)

こちらも去年も話題になった商品です。
カップの底に「めざせ志望校」など、受験生に向けていろいろな応援メッセージが掘ってあり、
スプーンはカップにセットできるので「すべりおちません」
心強いですね。

 

合格ハローキティ根付け3コセット

キティちゃんが好きな受験生に。
去年も紹介されていました。キティちゃんは人気ですのでね。

 

と、先日のめざましテレビは、去年と同じグッズを、
同じ順番で放送してて、もうこのグッズたちは受験生にはテッパンのグッズになってるんではないでしょうかね。
それぞれほんと素晴らしい商品だと思います。

 

では、ほかにはどんなものが話題になってるかと言うとですね、

 

四国つながりで、


本州送料無料【晴富 こだわりの】いい予感(いよかん)12玉【縁起もの!お歳暮にギフトに】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】

愛媛県のみかんは伊予柑(いよかん)で、
いい予感という登録商標済、
受験生に喜ばれる縁起物です。
去年はオリエントホテル高知の受験生応援プランで、
この伊予柑がディナーでお料理の一品に組み込まれていました
今年はどんなおいしい食事が出るのでしょうか、
受験生と親御さん楽しみにされてください。

 


(2015年12月15日発売) ロッテ めざせ合格!コアラのマーチ 10入

コアラのマーチも受験生応援バージョンに。
コアラは「木から落ちない」というのにあやかっています。

 


ネスレ キットカット ミニ 紅白パック 12入・受験合格祈願

昨日はローソン行ってましたが、コンビニでも受験生応援のジュースやお菓子がちらほら見えてました。
写真は撮りませんでしたが、松岡修造さんのC.C.レモンとかあるようですね。
トッポがTOPPAてなってたり、定番のキットカットとか。

 

あれからはや1年か、、、。
ほんとに早い。
センターはもうあさってに迫りましたね、がんばって追い込みの人もいるでしょう。
自分の力が出せますように。

もう数日なので、今からあせるより、
とにかく体調を整えて無理をしないように、
忘れ物の無いように。

みんながんばれ!!!
こちらもよろしければ、

「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方が何かと話題ですね

大学受験はもうすでに始まっているのです!無料教材をググって調べよう

去年のほうがもっとグッズが出てましたよ
2015受験生応援グッズがたくさん出ていますよ、受験生がんばれ。|めざましテレビ・mottoいまドキより

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ
-