ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

夏に飲みたいNew炭酸ドリンク・今年も新商品がたくさん・めざましテレビより

2015/06/18

まだまだ梅雨ですよねー。うっとうしいですけど、
でも、いつもの年よりはマシな感じします。
カビとかも少ないかな。

 

梅雨が終わったら、すぐに真夏になりますね。
てわけで、

 

夏に飲みたいNew炭酸ドリンク

 

めざましテレビで紹介していた、
新発売の炭酸ドリンクです。

 

ジューシーでフルーティーな炭酸ドリンク

Tropicana Squeeze

キリン トロピカーナ スクイーズ グレープフルーツ
この炭酸には「キーライム」という果実が使われています。
アメリカやメキシコで親しまれているフルーツ。
果汁11%、ほどよい酸味、さわやかな香りが。
下に果汁がおりてきてるので、
飲む前にゆっくり逆さにしておくのがポイントなんです。
振ったらだめですよ、炭酸ですから(笑)

 

インパクト抜群の炭酸ドリンク

STRONG ZERO

ペプシシトロング ゼロ
目が覚める刺激。普通のペプシよりもカフェインが多く含まれています。
ドライブとかで眠くなったときに試してみたいかな。

 

見ても飲んでも楽しい炭酸ドリンク

ってことで、
バーガーキングの、アサイー、イエロー、ブルーの
エナジー軽炭酸ドリンクも紹介されていました。
アサイーは野菜の青臭さも無いので、飲みやすいです。

 

食感が楽しい炭酸ドリンク

クリスピー・クリーム・ドーナツの、
新作のソーダドリンク スイカホップSは、
スイカゼリーが入っていてさわやか。

ライチ&ソルト ホップSは、
塩も入っているので、夏の塩分補給にもイイですね。

夏が楽しみになっちゃいますよね。

アマゾンの売れてるランキング♪

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-めざましテレビ