ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ 雑貨・文具

国内外769社アジア最大級の見本市「インテリアライフスタイル」おしゃれで便利な雑貨

国内外769社 最新おしゃれグッズ
アジア最大級の見本市、

インテリアライフスタイルが、
東京ビックサイトで開催されました。

めざましテレビでその様子が放送されていました。

 

おしゃれで便利な雑貨がたくさん

 

ピザのメモ帳

スイスの包丁 ピッツイカット

扇型の包丁。
スイングして簡単にフルーツをカット
指をケガする心配が少ない包丁です。

 

3WAY ハンモック

ゆりかごのようなイスになったり、
ハンモックになったり、洋服掛けにもなる便利なグッズです

 

Loog Electric

3弦ですが、本格的な手作りギター

 

Proef tights

模様が変形しないストッキングって
いいですよね。
模様の生地は特殊になってるので、伸びないんです。

 

ミッキー×有田焼

有田焼400周年を記念して造られた、
ミッキーの形の小物入れ

ロッキングチェア

かくれミッキーのあるミッキーのロッキングチェア

こちらに写真が乗っています
大人ディズニーがさらに進化 「スター・ウォーズ」も続々登場

 

スター・ウォーズ エレクトリカルスノーグローブ

Bluetoothを使ってスマホで音楽を流したら粉雪が舞うスピーカー。
スターウォーズイヤーの今年、秋の発売です。

写真はこちら
スター・ウォーズ仕様のBluetoothスピーカー「エレクトリカル スノーグローブ」が9月に発売

 

藤高(ふじたか)今治

今治の伝統工芸、ジャガード織で織ったタオルでできた
「モナリザ」
「リンゴとオレンジの静物」がなんとタオルで作られています。
フルカラータオルは世界初の技術なんだそうです。

実際に水を吸い、体も拭くことができます。
今治のタオルは普通のと全然違いますよ。
使ってみたらわかります。

 

藤高

 

素晴らしい商品がたくさんでした。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-めざましテレビ, 雑貨・文具