ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

ジャックラッセルテリア・チップ 愛媛

チップたん初めてのお泊り-アミーゴ松山久米店のスタッフさんお世話になりました

2020/09/01

去年のクリスマス頃(2019年)に、
チップ初めてのお泊りの話。

アミーゴ

いつもお世話になってる松山のアミーゴ。
ウエルカムボードにチップの名前が。

初めてのお泊り、どうかな、できるかな。
さみしくないかな、夜は眠れるかな。

いつも一時預かりやトリミングでは楽しく待ってるんで、
お姉さんたちは知ってるから大丈夫だとは思うけど。

だいぶ心配。
なので、お荷物の中にお手紙も。

チップ-お泊り-お手紙

チップは尿石症なので、ユリナリーのS/O
1回分を小分けして2泊分持込みました。

ユリナリーS/O

まるでチップ専用フードのようにそっくりな写真。

チップ初めてのお泊り

そして、お迎え。
チップトリミングできれいになって、
喜んで出てきました。

チップ初めてのお泊り

「すごくおりこうさんでしたよ~。
ごはん、残した分、入れてますね。」

ユリナリーS/O

日付も入れてくれてて、すごく信頼できました。
きっとやさしくしていただいたのでしょう。

チップは呼び戻しができません。
わからないのではなく、おもしろいのが先で、
ずっと向こうへ走っていってしまいます。
おさんぽの時が心配でしたが、

「おさんぽの時はリードと、
ハーネスにもリードをつけて、2本で行きますので、
安心してください。」

チップは人も犬も好きなので、
夜は大きなお部屋で寝させてもらい、
お昼はトリミングのところのお部屋にお願いしてました。

いろんなわんこが来て、それを眺めながら、
起きたり寝たりしていたようです。

「ほかのわんちゃんが鳴いても、
我関せず、て感じでまったりしてました。」

居心地が良かったようで、安心しました。
今回お世話になったのは、アミーゴ松山久米店。
やさしいスタッフさんで素晴らしいです。

帰りの伊予灘SAで。

伊予灘SA

初めてのお泊りを終えて、すこしおにいちゃんになったようなチップたん。
冬なのにおふとんで寝られなくて、
誰もいなくて、でも、ちゃんと寝られるんだな。
えらいよ、チップ。

伊予灘SAは恋人たちの聖地、
ハートのベンチが夕日に映えます。

チップおつかれ。
がんばったね。

アミーゴ松山久米店
愛媛県松山市久米窪田町1164−1

 

松山の食事おすすめはこちら
愛媛県には楽しいところがいっぱいありますよ

松山、道後温泉など

 

チップたんちゃんねる

YouTubeチップたんちゃんねるも見てね

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

-ジャックラッセルテリア・チップ, 愛媛